
--年--月--日 --:--


字コンテ

2009年12月01日 19:29

ネタが無いときの動画頼み……というワケではまっっったくもってこれっっっぽっちも無いのですが、まあたまにはそういう日があってもいいよね!ということで。
知っている人はとっくに知っている激しく今更なネタで恐縮ですが…。









↑これが




↓こうなる












……




どうしてこうなった!(勿論いい意味で)



私自身、東方シリーズに関しては「紅魔郷」~「永夜抄」、そこからちょっと間が抜けて「風神録」くらいしかプレイしてな……あ、「花映塚」も持ってるけどそっちはインストールすらしてn(ry

まあ、そんなワケで超が付くほどのにわか野郎ちゃんです。
キャラに関しても一部しか知りませぬ。いろんなキャラのイラストなどを見かけることはあっても、顔と名前が一致してるキャラなんてごく僅かです。

QMAのキャラネームが偶然東方キャラと被っちゃってる関係で、ごく稀に他のプレイヤーさんからそっち絡みで弄られる事があるとかないとかー。


というワケで、これらの動画について語る資格など皆無に等しいのですが、でもホント凄いなーと思った次第。

このPVは 字コンテ 原案作成者の方にとってはいろんな意味で思い出深い作品になったのではないでしょうか。



私もいっちょ頑張ってみましょうかね。
こう見えても厨房の頃、学芸会の劇の脚本を手がけたことがある漢なのですよ。ふふん。
数々の賞を総ナメするのではと各所からそれはもう物凄い注目と期待を寄せられていましたが、「俺には他にやるべき事があるんだ…。宿敵(とも)との約束がな…」と全部突っぱねたのだぜ。








嗚呼…大人になっても中二病。歩く中二病とはまさに俺ちゃんの事よ!
誰か治してください。当然、女性希望です(キリッ


でもまあ、脚本を手がけたってのはホントです。
実際は早々に行き詰ってどっかのギャグマンガか何かから一部パクってたような気がしないでもないですが、時効です時効。こまけぇこたぁいいんだよ!(AA略


東方Project ねんどろいど 博麗霊夢
東方Project ねんどろいど 博麗霊夢
おすすめ平均
stars可愛いまったり顔。。。^^

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

東方project フィギュア 東方幻想列伝01 博麗霊夢 樹人/八海(83℃)
東方project フィギュア 東方幻想列伝01 博麗霊夢 樹人/八海(83℃)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

東方ぬいぐるみシリーズ3【十六夜咲夜】 ふもふもさくや。(09年3月分)
東方ぬいぐるみシリーズ3【十六夜咲夜】 ふもふもさくや。(09年3月分)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
おすすめ平均
stars延期した結果がこれだよ
stars当初のそれより、発売日が延びた訳ですが……
starsハァハァ('Д` )
stars転売反対
stars紅魔郷のカリスマ登場

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

中二病でGO!! (ガンガンノベルズ)中二病でGO!! (ガンガンノベルズ)

スクウェア・エニックス 2009-11-21
売り上げランキング : 4007

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

中二病取扱説明書
中二病取扱説明書
おすすめ平均
stars中二病なら楽しめる
stars楽しい一冊です〜
stars当時の自分を思い出せ
stars箇条書きばかり(笑)
stars中二病

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/999-0695f524
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


