スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトーやるじゃん

2009年11月13日 20:14



今時こういうおバカ系作品は結構貴重かも。
まあ、このノリは嫌いじゃない…というか、わりと好きですw


よーしパパ、MJで負けまくっちゃったらコイツでストレス発散しちゃうぞー。


…と思ったけど、それ以前に行きつけの店が入荷していないという現実。くやしい…っ!ビクビクッ
タイトー系の店に行けば確実かとは思いますが、でもなぁ…あそこはIIDXもMJも音が小さくてあんまり行きたくn(ry
でも、GTIクラブ スーパーミニ・フェスタ!を置いているところだけは評価したい。
っていうか、PS3の「GTI CLUB+」の国内配信まだー??
海外では1年以上も前に体験版が配信されていたそうですがー。

「アウトラン オンラインアーケード」も一体どこに逝ってしまったのか。
国内配信決定のアナウンスを今か今かとずーーーーっと待ち続けてるんですけど(´・ω・`)


DiRT2に引き続き、3Dドゲヒもプレイ開始。
これもそのうちレビューを書きたいっすなぁ(´ω`)
読み込みが多いとか、道具屋などで買い物をする際に一度に複数個購入不可(一つ購入するたびに買い物を続けるかどうか訊いて来る。この時の選択肢決定のレスポンスもちょっと悪い)などなど、ちょっと気になる部分もあるものの、面白いです。
買い物システムも、メーカー側にしてみれば「ファミコン時代テイスト出してみました!」って事なんでしょうけど、さすがにこの辺はユーザビリティを考慮してくれても良かったような…。
言い換えれば“それだけ徹底してる”って事の現れなのかもしれませんがw


バーンアウトパラダイスは今更ながらオンラインにハマりつつあります。
集まってレースをしたり、様々なチャレンジを設定して皆で達成していく…というのも勿論面白いのですが、他プレイヤーの居場所等を気にせずに適当に街を流して気が向いたら適当にパワーパークを決めたりロードルールで記録を出したり破ったり…みたいな終始ゆるゆるとした雰囲気のフリーバーンモードもなかなか楽しい。

バレルロールが苦手なのはヒミツです(´;ω;`)


コリン・マクレー ダート2
コリン・マクレー ダート2
おすすめ平均
starsはまってます^^
starsダートレースゲームとして
starsgood
stars初心者でも楽しめますよ!
starsオフロードの魅力!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

3D ドットゲームヒーローズ
3D ドットゲームヒーローズ
おすすめ平均
stars懐かしい≠おもしろい
stars人を選ぶゲーム
stars迷う+悪い操作性
stars3Dドット+ゼ○ダ=本作
stars対象年齢がわからない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX
バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX
おすすめ平均
stars色々あるけど
stars速い者ではなく、考えた者が勝つレース。
starsUSBカメラ対応
stars良くも悪くも広いコース
starsいや…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/992-f5d96de9
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。