
--年--月--日 --:--


ついこないだ買ったばかりなのに

2006年07月07日 21:04

ねんがんの 似非オシアナス WVQ-500DJ-1AJFをてにいれたぞ!(まだ届いてないけど)

rァ 殺してでも うばいt(ry

というワケで、以前欲しい欲しいと 駄々をこねていた 言っていたモデルをようやく手に入れました。
ええ、またですよ。また時計を買っちゃいましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
べつに先日購入した時計に不満があったとか、飽きたとかそういうような事は一切無いんですけどね。


今度はその辺の家電量販店等ではなくオークションにて落札。
といっても、出品者は店。
個人出品ではないため、当然の事ながら新品&説明書・専用ケース・保証書付き。


当初は電波ソーラー搭載のプロトレック(これも以前から欲しいと思っていた)を買おうと思っていたのですが、ここ最近デジタルの時計ばかりを着けていたせいか、先日購入したものも含めてアナログが妙に魅力的に見えちゃって、しばらく悩んだ末に結局プロトレックの方は後回しにするという事に。
うぅむ、これが吊り橋効果ってヤツか!(違


とまあ、そんなワケでプロトレックはまた今度。
最近、新モデル(PRW-1100、1200)が発売されたので、もう少し待てばPRW-1000シリーズが更に値下がりしそうな悪寒。
それまでもうちょっと様子見かな。
出来ればチタンバンドのやつが欲しいし。
ウレタンも悪くは無い(おまけに安い)のですが、日に当たったり水に濡れたりするなどして劣化すると、そのうちヒビが入って突然切れちゃうんですよね。
今までに3回(いずれも違う時計)バンド交換を経験しています。
でも、チタンならその辺の心配は一切無用。素晴らすぃ!

…とか言いつつ、価格に釣られてウレタンバンドモデルを選んでしまう可能性もありますが'`,、(´∀`;)'`,、


新モデルには今のところ興味無し。機能は前モデルのPRW-1000シリーズとほぼ同じで、1100にいたってはデザインも同じ。
しかし価格だけは非常に高い…('A`)
海外でも電波受信が出来るようになったのと、傷がつきにくいサファイアガラスを採用したってだけでここまで跳ね上がるものなのか…(;・∀・)

もうね、わざわざ新モデルを選ぶ理由がありません。
頻繁に海外に行くわけでも無し。
マイナーチェンジのクセしてボリすぎ!ばか!ばか!まn(ry


あー早くPRW-1000シリーズ安くならないかなー
○紅ダイレクトみたいにある日突然桁間違えtうわやめろなにをs
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    正直、無理すればk(以下略

    私が注目している時計メーカーがこちら。
    ://www.lexson.co.jp/brand2_3.htm

    「格安」の意味が分からない件について(爆)

    ま、5ページ目だと結構安いのもありますけど。(えー)

  2. うわぁああああ(AAry

    腕時計一本にこんだけ金かけるくらいなら車買っちゃいますよ。車。

    こんな機能性もオシャレ感も何も無い(あ、オシャレ感はあるか…)時計に数十~数千万出せる人の気が知れません。
    スピーカーケーブル1本300万とかそれに近いバカバカしさ。

    ここまで来るともう自己満足の世界なのかなぁ…。
    人に見せびらかすことに主眼を置くとするならば、ありきたりですがロレックスとかの方がいいでしょうし。


    >私が注目している時計メーカー
    貯金が趣味であるというぽ氏が言うと非常に重みがありますね。
    本当に明日にでも買ってしまいそうなそんな気が(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/99-b189fc4a
この記事へのトラックバック


Recent Entry


