スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3Dドットゲーム大統領

2009年11月07日 19:50


Amazonからソフトが到着…というか、再配達してもらいました。

フリーダイヤルの再配達受付自体は24時間やっているものの、18時を過ぎると当日の再配達は不可。
仕事から帰ってきたのは17時55分。まさにギリギリでした。

新型PS3発売以降、ソフトのパッケージデザインも変わりましたね。
オンライン対応ソフトは右上に“PlayStation Network”のロゴが入っています。


オンラインといえば、先週発売された「鉄拳6」は、どうやらPS3版、xbox360版ともに、オンライン対戦時のラグが相当酷いみたいですね。
海外では公式に修正パッチのアナウンスがあったようですが、ホントにナムコはどうしちゃったんでしょうかねぇ…。
鉄拳5DROにもラグはありましたが、それでも国内プレイヤー同士、お互いのアンテナマークがきちんと点灯してさえいれば、そこまで酷い事態にはなりませんでした。(それでもアーケード版をやり込んでいた人たちにとっては少々キツかったようですが)
それが何故「6」でいきなり退化してしまうのか、不思議でなりません。

自分は様々なイベントや事情が重なってしまったため発売日の購入を見送りましたが、今にして思えば正解だったのかも…。
まあ、“予定がずれ込んだ”というだけで、購入意思は変わってませんけどね。なんだかんだで好きなシリーズですのでw

俺は、リリよりも平八さんに会いに行く!!(ぇー
でもオンライン対戦では俺より弱いヤツに会いn(ry

修正パッチ&co-op ついでに値下げも 早くきてくれー(´ω`)


3D ドットゲームヒーローズ
3D ドットゲームヒーローズ
フロム・ソフトウェア 2009-11-05
売り上げランキング : 36

おすすめ平均 star
star懐かしくも新しい
star確かにロードは多いが…
star店舗が悪すぎる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コリン・マクレー ダート2
コリン・マクレー ダート2
コードマスターズ 2009-11-05
売り上げランキング : 283

おすすめ平均 star
star初心者でも楽しめますよ!
starオフロードの魅力!
starこんなゲームを待っていた!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き
鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き
ナムコ 2009-10-29
売り上げランキング : 271

おすすめ平均 star
starps2
starラグ改善パッチ準備中
star次に期待

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/989-5350b4dc
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


