スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誰得?  俺得!!

2009年11月05日 20:24

史上初?ヒロインがラミアのエロゲが出るようです。

魔物娘との性活 ~ラミアの場合~

※18歳未満の方がクリックするとHDDからカッコンカッコン…と異音が鳴り出します。大人しく己の成長を待ちましょう。あと、バックアップはこまめに取りましょう。


というワケで、そっち方面の属性が無い人にとっては、ある意味グロと言われかねない女の子がメインヒロインとして登場する本作。私自身も正直コレは













待ってました!!



って感じです。

ココログで駄文を書いていた頃に「悪魔っ娘が好きだ!人外っ娘が好きだ!」みたいな事を 恥ずかしげも無く カミングアウトしていたような気もするのですが、ええ、そうなんです。好きなんです。
中でもラミアは結構ポイントが高かったりします。

興味を持ち始めたのは……うーん、やっぱりSFC版半熟英雄のヒュドラですかね。あっちは水蛇でしたが、こまけぇこたぁいいんだよ!!(AA略
ギリシャ神話の中のヒュドラは首が複数あった、いわゆる八俣遠呂智のような怪物だったそうですが、こまけぇこたぁ(ry

あのキャラには子供ながらに不思議な感覚を覚えましたね。これが鯉!?みたいな。
おーいヒュドラー!俺だー!結婚してくれー!!って感じでした。


ROでペットシステムが実装された時には、よくイシスを連れて街で買い物したりダンジョンに潜ったりしてました。
紛らわしいので、ピラミッドに行くときだけはムナックに変えてましたけど…w


半熟英雄
半熟英雄
おすすめ平均
stars一見面白いが…
stars昔のゲームの中でも結構好きな作品。
starsおちゃめな名作
starsギャグだけじゃなく、単純にゲームとして面白い
starsギャグもシステムも秀逸

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラグナロクオンライン RWC2009 メモリアルパッケージ
ラグナロクオンライン RWC2009 メモリアルパッケージ
イーフロンティア 2009-11-06
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



って、昔話に花を咲かせてる場合じゃないですね。

まあ、ヒロインがラミアって時点で私的には充分“買い”って感じです。
ただ、ヒロインの性格がコテコテのテンプレート通りのオーソドックスなツンデレっ娘っぽいので、そっち系に飽きた方にとっては少々苦痛かもしれません。
私はいつでも大歓迎ですけどね!(キリッ

それにしても、「石化」はメデューサの仕事のような…。
まあ、こまけぇこたぁ…うーん、でもやっぱりよくよく考えてみると、全然細かいことじゃnうわやめろなn


これが売れれば今後シリーズ化していくんでしょうけど、正直かなりマイナーなジャンルだと思われるので実際はキツイでしょうね…。一度は上からNG食らったっぽいですし。
でも、こういうチャレンジ精神&漢気溢れるメーカーは好きです。
とりあえず買い。ウチは18禁メインじゃないので感想などを投稿する事は無いと思いますが(そもそも積む可能性もあるから笑えないっていうレベルじゃ(ry)、陰ながら応援はしていきたい所存。


魔物娘との性活 ~ラミアの場合~
魔物娘との性活 ~ラミアの場合~
vanadis 2009-11-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

※18歳未満の方がポチるとドリフばりにショッピングカート内の商品がポーンと勢い良く吐き出されてあなたの頭に刺さります。己の成長を待ちましょう。エロゲは18歳になってから。18歳は18歳でも高校を卒業してから。
どうしても買いたい場合は携帯電話の“裏コマンド”を使うといいかもしれません。
すばやく「1」→「1」→「0」の順に入力して、「発信」ボタン。呼び出し音が鳴れば成功。その後相手オペレーターの方に購入したいという旨を話せば何かが起こるかもしれません。自己責任でどうぞ。




あ、そういや、AmazonからDIRT2と3D ドットゲームヒーローズの発送メールが来てました。
今回もまた手元に届くのは土曜日になりそうです。適当に理由つけて残業回避に全力を注ぎたいと思います。

2chなどでは早速ドット職人が様々なキャラを作成しているようで、中にはデータをうpしている方もいます。
私も早速ミクのデータをダウンロード。デフォルト勇者に飽きたらエディットデータを投入してみる予定です。

このゲームのいいところは、プレイ途中であっても、作成および編集したエディットデータがすぐに使用(反映)できるところ。
無双Empiresシリーズなど、エディットをウリにした作品はいくつかありますが、これらはゲーム途中で外観などを変更しても、それらが反映されるのは新しくゲームを開始した場合のみ。つまり、途中保存してあるデータには一切反映されません。

地味ですが、この「すぐに反映される」という仕様は結構ありがたい。
まあ、アクションRPGなんで、様々なエディットキャラを試すのにいちいち何周もしなきゃいけない(いちいち「New Game」を選択しなくちゃいけない)、なんて仕様だったらかなりアレですしね…(苦笑

到着が楽しみです(´∀`)

3D ドットゲームヒーローズ
3D ドットゲームヒーローズ
フロム・ソフトウェア 2009-11-05
売り上げランキング : 14

おすすめ平均 star
star懐かしさと笑いが止まりません(T_T)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コリン・マクレー ダート2
コリン・マクレー ダート2
コードマスターズ 2009-11-05
売り上げランキング : 276


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/988-7e018dfa
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


