スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーん、イマイチ

2009年10月31日 18:50

先日負傷した左手中指ですが、痛みはすっかり引き、皮もだいぶ爪にくっついてくれたものの、完治には至らず。
調子に乗ると前回以上にズルっと剥がれそうな気がしないでもなかったため、今週はSIRIUSのプレイは断念





と見せかけて、テーピングして行ってきますた!
漢たるものこーゆー時にこそ根性見せんでどーする!!



…でも結局、終始指をかばいながらのプレイだったため、スコアが思うように伸びずテンションだだ下がりw
うーむ、無理はするもんじゃないですなぁ(´ω`)



それにしても、なんだか早くも微妙に過疎ってきているような雰囲気がそこはかとなく感じられたんですが、きっと気のせいですよね?ね?
たまたま天気が悪かったからですよね?初雪が降ってきてもおかしくないくらい寒かったからですよね?

いやーなんか週末の午後にしては快適にプレイできちゃったなぁと。これで指をぶっ壊してさえいなければ最高だったんですがw
DJTやEMPRESSの時はもうちょっと活気があったよーな。



あ、EMPRESSといえば、新たに★11を撃破しました。






…旧曲(PREMIUM BEST DISC)の方なんで、「EMPRESSで★11をクリア」とは微妙にニュアンスが異なっているような気がする上に、激しく今更感が漂っているような気がしないでもないですが、気にしたらきっと負けだと思います。気にしちゃダメ、ゼッタイ!

ヒップホップってあんまり好きじゃないんですが、この曲だけは別格。別腹。
初出は4th style。CS版4thは全体的に音質最悪だったんですよねぃ…。
その後、音質が大幅に改善された9thにてこの曲が復活したときはそれはもう狂喜乱舞したものの、今度は終盤、BPMが元に戻るところで余計なキー音が混ざってて激しく萎えた記憶ががが。
当時はゲーセンでプレイする機会があまり無かったため、AC版でも同現象が起こっていたかは不明。
しかし!EMPRESSでようやく元に戻りました。高音質且つ不自然なキー音が混ざっていないピュアなCHECKING YOU OUTちゃんお帰り!!俺はこの日をネックをロングにしてウェイトしていたのだぜ!!あーもうダメだ感極まって涙が止まんねぇや……ううっ。

( ;∀;) イイハナシダナー



この曲もおもいっきり逆詐称っぽい気がsイイハナシダナアーーー!!!( ;∀;)


ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベスト
ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベスト
コナミデジタルエンタテインメント 2009-10-15
売り上げランキング : 104

おすすめ平均 star
star家庭版弐寺集大成
star初めてこのゲームを購入するなら絶対にオススメできるけど
star過去最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

beatmania IIDX 9th Style
beatmania IIDX 9th Style
おすすめ平均
stars初心者には手厳しい
stars私の中ではNo.1
stars熟練者用?
stars音質サイコウ
starsうん。いいよ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/985-e737c740
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


