スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がヒロインだ!(キリッ

2009年10月30日 20:11

まさに俺ちゃんの俺ちゃんによる俺ちゃんのための素晴らしい作品がデタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

あ、18歳(さい)未満(みまん)のおこさまはクリック(くりっく)しちゃだめだよ。
どうしても見(み)たい場合(ばあい)はおとうさんとおかあさんと警察(けいさつ)に相談(そうだん)しよう!

プーちんかわゆすなぁ(*´ω`)  リアル露助は嫌いだけど。
私も勿論シークレットヒロインとしてゲーム中のどこかにちゃっかり出うわやめろなにをs


幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT
幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT
Alcot 2009-10-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
※18歳未満の方がポチるとショッピングカートが爆発します。


って、そうそう。新作&エロつながりでもうひとつ。

いつの間にやら「一騎当千」の新作の発売が決定してたんですなぁ(´ω`)

いやまぁ確かに前作はそこそこ楽しめたし、PS2版と比較するとそれこそ“雲泥の差”とか“月とすっぽん”という表現が当てはまるくらいに頑張っていた作品でした。

…まあ、PS2版の方は超絶うんこでしたので、コイツ基準で「雲泥の差!」とか言ったところでファイナルファイト等、有名どころのベルトアクションと比較すると、実際はそこまで大絶賛するほどのものでもn(ry
でも、それなりに面白いのは事実です。なんだかんだ言いつつも殆どのキャラをLv.30(MAX)まで育てましたし。
曹操などの野郎キャラもしっかりMAXにしました。


新作の方も購入予定。
コレもちょっと待てばすぐに値下がりしそうな気がしますけどね…(苦笑
「ちょっとだけ遊んでみたい…かも?」レベルの方は、少し待って安くなってから購入した方がいいと思います。

私はもう覚悟完了しています。発売日に突撃しちゃいます。Let's人柱です。
好きな作品なので、ゲームのデキが多少アレでも全然許せちゃいます。PS2版は絶対に許さない!絶対にだ!


前作のデキを考慮すると、今度も多分大丈夫だと思います。(過度の期待は禁物ですが)
ただ、ムービー見ると一部のステージが前作の使いまわしっぽいのがちょっと気になりました。
まぁ、この辺はストーリーの進行上仕方の無いことなのかもしれませんが。
新ステージっぽい所もチラホラと見て取れたので、ステージ数は増えている…かも?
ザコ敵は種類が増えているっぽいのでとりあえず一安心…かな?
コンパチモーションとか一部ザコ削除で、トータルで見ると実はあまり変わってないとかそーゆーオチは勘弁願いたいところ( ´・ω・)

一騎当千 XROSS IMPACT ニュー限定爆裂パック 特典 キラキラデカめんこ付き
一騎当千 XROSS IMPACT ニュー限定爆裂パック 特典 キラキラデカめんこ付き
マーベラスエンターテイメント 2010-04-01
売り上げランキング : 110


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一騎当千 XROSS IMPACT(通常版) 特典 キラキラデカめんこ付き
一騎当千 XROSS IMPACT(通常版) 特典 キラキラデカめんこ付き
マーベラスエンターテイメント 2010-04-01
売り上げランキング : 788


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


呂布カッコかわイイよ呂布
俺、このゲーム買ったら結婚するんだ…。





などという死亡フラグはさておき。

ここ数年、ウチのテレビはほぼゲーム専用状態なんですが、ネットでなんとなーく記事を見かけて、なんとなーく興味が沸いて、なんとなーくとあるドラマを見たら、これがもうメチャクチャ面白くて早速ハマっております。

テレビ自体滅多に見ない自分が、こうやって毎週欠かさずドラマを見るなんて一体何年ぶりだろう……と自分で自分に驚いている始末w


そのドラマのタイトルとは


不毛地帯


です。


“なんか「白い巨塔」に雰囲気似てるなー。そういや主演唐沢寿明だなー”なんて思いながら見てたんですが、どうやら原作者が同じだそうで。
2クールやるようですが、ストーリー進行のテンポがなかなか良く常に先が気になりまくりんぐ。


俺、このドラマが終わったら結k(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/984-577ca401
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。