スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コーヒー甘すぎワロタ

2006年07月06日 21:21


職場にて、一部地域のみでしか販売されていない 殺人 MAXコーヒーをいただいてしまいました。
(変なオーラを発しているせいで、若干ピンボケになってます。)
いやーしかし、まさかFOL氏以外から貰うことになろうとはw

親戚だか友達だかが送ってきたそうです。


……

逃げてー逃げてぇええー!!!
こんなモン箱単位で送られてきたらそりゃもう憤死モノですよ。

あ、だから憤死する前に皆に配ってたのか。なるほど!なるほどー!!


さすがに受け取った瞬間に「こんなもの飲めるかああああ!!」とちゃぶ台をひっくり返すわけにもいかなかったので、とりあえず「あ、後で飲ませてもらうからねッ。にはは(´∀`;)」と一旦冷蔵庫に 封印 保存。

後でこっそり窓から投げ捨てようかな、とか、永久に封印しておこうかなとも思いましたが、食べ物を粗末にしちゃいけないとばっちゃが言ってたので、帰りの車の中で意を決して封印を解きました。
ちょうど喉が渇いていたので一気に逝ったのですが、さすがMAXコーヒー。


メチャメチャ甘い!!!

思わず「ウォォ~アンマァエアウエァ~クハッ!キャハ!ケヘァ! カハァ!」とドラマCD版の雛苺ばりに叫んでしまうところでした。

FOL氏から何度もいただいているにもかかわらず、未だに慣れないですね。このなんとも言えない甘さには(´Д`;)


今年の正月にFOL氏がデザイン違いのMAXコーヒーを大量投下してきましたが(ある意味テポドンより怖い)、それらはいずれも250mlでした。
190mlのMAXコーヒーも存在してたんですねえ…。


って感心してる場合じゃないよ!
やばいよコレ!ドクターペッパー飲む方がはるかにマシだよっ!
これ作ってる会社なんなの?変態じゃないの?


これよりも甘い缶コーヒーは日本中探しても多分無いんじゃないかと…。
なんかもうここまで来ると”コーヒー”ってのがおまけに感じちゃうもん。
「コーヒー味の何か」だよこれ。
「混ぜなくても危険!」みたいな。混ぜたら不思議。

おそろしい子!


まあそれでも、メッコールよりはマシかもしれない(´・ω・`)
関連記事


コメント

  1. FREYR | URL | eKQYTIB2

    チバラキ在住の俺にはこの甘さはデフォですが何か?

    確かにこれ以上甘いコーヒー飲料はないかも。分類としてはコーヒー牛乳ですな。コーヒー牛乳の乳成分をあまーい練乳にするとMAXコーヒーの出来上がり、とWiki先生が言ってた。

  2. いつもコメントどうもです。

    おおっ、FREYRさんはチバラキ在住だったのかっ!!
    まあ、メッツガラナ味も北海道でしか飲めないワケですし、これでおあいこですな(何が

    ジョージアオリジナルでさえ、「かなり甘いなぁ」と思っていましたが、初めてMAXコーヒーを飲んだ時はそれはもう冗談抜きでビビりました(苦笑

    >牛乳の乳成分をあまーい練乳に
    >Wiki先生が言ってた。
    またまたぁ~。いくらWikiだからってウソはいかんよウソ……


    げえっ!マジだ!!
    ジャーンジャーン

    さすがMAX…。
    こやつめ、ハハハ!(AAry

  3. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    雪印のコーヒー牛乳が好き

    甘い物好き&コーヒー嫌いの私が来ましたよ。

    MAXコーヒーの噂は聞いていたんで、ぜひとも飲んでみたいとは思ってたんですが…先を越されるとは。
    いくらなんでもコーヒー買うためだけに千葉までは行けないしなぁ。

    という事で、1本くだs(ry
    送料はそちら持ちでおねg(ry


    そうか!
    オフ会をやれば万事解決ですね(爆)。

  4. 最近コーヒー牛乳飲んでないなー

    >先を越されるとは。
    越しまくりですよ(何
    最初に飲んだのは…いつだったかなあ。3年前の夏かな?

    >いくらなんでもコーヒー買うためだけに千葉までは行けないしなぁ
    そんな、目と鼻の先…というほどではないかもしれないけど、私よりもはるかに近いじゃないスか(笑)
    こっちが逆に送ってもr…い、いえ、結構でス。

  5. 爆弾ウニ | URL | NNM74tIk

    マッコーさん

    お、夏らしく涼しげなデザインに変わってますな。

    >マックスコーヒー
    学生時代千葉で一人暮らしをしていたんですが、アパートの目の前の自販機にありました。
    ま、大好きだったんで普通にしょっちゅう飲んでましたけどね!(ぇー)
    デフォでコーヒーに砂糖4杯入れるタイプの人間だったんで。
    飲むとお腹が減らなくなるので食費が浮きますよ!

  6. >デザイン
    激しく浮気性なんです(何

    >ま、大好きだったんで普通にしょっちゅう飲んでましたけどね
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    >デフォでコーヒーに砂糖4杯入れるタイプ
    4杯とな!?
    私は最近はブラックが多いですね。
    砂糖を入れるとしても2杯が限度です。

    >お腹が減らなくなる
    血糖値がすぐに上昇しますからねぇ。
    確かに食費を浮かすのにはもってこいかもしれません。
    疲れているときにも良いっていいますしね。甘いものは。
    勿論、摂りすぎはNGですけど(苦笑

  7. FOL | URL | mFtNWEss

    実はMAXコーヒーはほとんど飲まない私
    ブラックか入れてもスプーン一杯くらいかね

    >メッツガラナ
    東京で一回だけ見たことがあったりする
    恐らくは個人で仕入れてるのだと思うが

    最近はガラナっぽい飲み物が結構出ているが
    どいつも偽者くさくて残念・・・

  8. >実はMAXコーヒーはほとんど飲まない私
    ちょwwwほとんど飲まないものを俺のところに大量投下すな!wwww

    >東京で一回だけ見たことがあったりする
    やっぱりあるところにはあるんだねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/98-1c62578d
この記事へのトラックバック

テポドンより怖いもの?

 まあ、北朝鮮のミサイル発射でにわかに緊張感が増している東アジア情勢。日本とて、ミサイルの射程範囲内であることから、当然危機感を感じるのも致し方なし。安保理を舞台にギリギリの事務折衝が続いている。 さて



Recent Entry


