
--年--月--日 --:--


あぶねーあぶねー

2009年10月17日 22:54


IIDXが届きました。


…と言っても、受け取ったのは21時ちょっと前。

帰宅したのは18時頃。郵便受けには不在票無し。
いつぞやのようにドアノブに商品がぶら下げられている事を期待しつつ自室に向かうも何も無し。
「まさかKonozama発動か…?」と思い、慌ててAmazonにアクセスしてみると、配送予定日が10/18に。
オワタ…。これはもう完全に\(^o^)/オワタ

と、着替えを済ませて半ばヤケクソ気味に買い物へ。
ひととおり用事を済ませて、いつものようにいざゲーセンへ…と思ったものの、今日はあまり乗り気ではなかったためさっさと帰宅。
買い物から戻ってきたのが20時50分頃。

「あぁ、明日届く事を祈るしかねぇなぁ…」

などと思っていた矢先に佐川の兄ちゃんCome in My House!!!!11!!1!1



奇跡だ…。


奇跡が起こったぞクズどもー(^o^)ノ



英文がおかしいなんて瑣末なことです。
ヨカタ。本当に\(^o^)/ヨカタ

もし仮にいつものノリでゲーセンに逝っていたら、今頃は枕を不在票共々濡らしまくって溶かしていたかもしれません。

でも、兄ちゃんのあの平謝りっぷりを見ると、“遅くなったから”というよりは“配達するのを今の今まで忘れていたから”臭がなんとなく漂ってたんですが、きっとそれは気のせいだと思いたい。思っておきたい。

ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベスト
ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベスト
コナミデジタルエンタテインメント 2009-10-15
売り上げランキング : 27

おすすめ平均 star
star過去最高
starもうちょっといい曲を
star末永く遊べる作品です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | N2DzwgiU

    英文の・・

    どこが「おかしい」のかサパーリわからない英語苦手&FF11の外人ダイキライなコバです、どうもこんばんわ!

     白魔道士とかでうろついてると必ず英語tell来るのがウザイです('∇') tellが来るならまだましですが、無言でPT勧誘かかるとイラーっときます。当然無言で拒否りますがw 14もワールドワイドな鯖にするらしいのが憂鬱です(*´Д`*)

     夜9時はたぶん佐川のニーチャン、忘れてたんでしょうねえ・・。年末とか超多忙時期だとそういう事も(初回配達が夜遅くなる)あるようですが、今は違いますし。でも無事届いて何よりです! 確か以前に、コナミにスコアを応募したと書かれていたように思うのですが、このソフトでしたっけ・・?大統領の名曲は収録されているのでしょうか。ドキドキです(*'-')

    PS3版まで当然スルーする・・はずだった戦国3ですが、お市の画像が公開されてグラついています(汗) 顔はどこにでもいる美女系なだけなのですが、ポニーテールが・・(;´д⊂) キョンを超えるであろうポニーテール萌えなワタクシとしてはヤバイ状況ですw

    まあWii版のプレイ画像とかが見れるようになれば、ジャギジャギっぷりを見て冷静になれるかとも思うのですが・・。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    >FF14
    ワールドワイド鯖ですか。
    うーん、外人さんにも良い人がいるってのは頭では分かっていても、ちょっぴりいや~んな感じですねぇ。

    >佐川
    Amazonは時間指定不可なので夜遅くに届けに来ることがあってもおかしくはないのですが、今までの配達時間を考えると昨日は明らかにおかしかったな、と。
    やっぱり忘れてたんでしょうねぇ…。
    あ、あと、スコアのほうはちゃんと収録されておりますよw

    >戦国無双3
    お、購入されるのですか~。
    私はやっぱりPS3版待ちです(苦笑
    さすがにこれ一本のためにWiiは買えないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/976-8eb85643
この記事へのトラックバック


Recent Entry


