
--年--月--日 --:--


アルトネリコ3キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

2009年10月13日 14:42

某ゲーム雑誌のフラゲ情報によると、『アルトネリコ3』の情報が掲載されているそうです。

2010年1月28日発売予定で、プラットフォームはPS3
価格は…アングルが微妙でちょっと読み取りづらいのですが、7000円台なのは間違いなさそう。

今度の主人公の名前は蒼都(アオト)君ですってよ!!



……

だからどうしたと言われればそれまでなんですけどね。
あまりにもエントリーが短いっつーのもなんかちょっとカッコ悪いから行数を稼ぎたかった。水増ししたかった。ムシャクシャしてないけどやった。今は反省していない。
あ、でも、名前はホントですよw



以前、ガスト公式サイトにて“PS3向け新規タイトルプロジェクトのスタッフ募集”なんてバナーを見かけた際に、「あぁ、これはきっとアルトネリコ3だな。そうに違いない。つか早くきてくれー!!1!11!」なんて思ったものですが、まさかこんなに早く来るとは……。うれしい…っ!ビクビク

いやーもうマジで楽しみです。


アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 PlayStation 2 The Bestアルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 PlayStation 2 The Best

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 パーフェクトガイド アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)

by G-Tools




と、俺的購入予定ソフトが増えたところで、同時に、見送りになったものもあります。
知人の結婚式だの家具の購入だの私的な事がいろいろとありまして、今月29日発売&購入予定だった鉄拳6はちょっと見送ることに…(´・ω・`)
将来のことを見据えて貯金なんかもしっかりやっておきたいので、無理はしない方向で。

勿論、“発売日の購入を見送る”というだけで、鉄拳に対する興味が一切無くなったというワケではありません。早ければ年内に買っちゃうと思います。
家庭用オリジナルモードのオンラインco-opの実装が冬予定らしいので、まあ、焦って買うことも無いかなと。対戦同様、そっちのモードもフレンドと遊びたいので、ソフトの購入はそれからでも遅くはないかなと。
まぁ逆に、周りよりも遅れて購入する分、フレンドに置いて行かれまくりんぐー…なんて事態になる恐れも充分考えられますが(苦笑


今年は例年に比べてスケジュールの変更が激しいのぅ(´ω`)
ぼくは平八ちゃんとポールちゃん!(AA略


鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き
鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き
ナムコ 2009-10-29
売り上げランキング : 21


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

鉄拳6 対応 リアルアーケードPro.3
鉄拳6 対応 リアルアーケードPro.3
ホリ 2009-10-29
売り上げランキング : 107


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



【21:30追記】
「北斗無双」の発売も決定したようです。
プラットフォームはPS3/Xbox360で、2010年発売予定、価格未定。
これも楽しみですが、ケンシロウ役が誰になるのかという部分だけが非常に心配です。
北斗の拳を題材にした商品は沢山あるものの、最近のはケンシロウの中の人が違うんですよねぇ…。
神谷ケンシロウなら間違いなく買います。そうじゃなかったら買わ………とりあえず様子を見ますw

あと、某所でアンチャーテッド2のプレイ動画をちょこっとだけ覗いたんですが、ホントにヤバいですね。勿論良い意味で。
さすが、海外レビューサイトで軒並みほぼ満点を叩き出しただけの事はあります。(一部サイトでは20点満点なのに21点の評価が付けられたほどw)
インストール無しにも関わらず、SPUに先読み処理を割り当てている関係でプレイ中、読み込みによる画面停止や中断一切なし。
雪の表現もヤバい。衣服に付いたものは勿論、靴に跳ね上げられた粉雪の表現がヤバすぎてほぼイキかけました。
長年、雪と嫌になるくらい付き合い続けてきた道民の私が言うんだから間違いないw
んで、雪が付着した状態で火に近づくと徐々に融ける…と。
前作で既に“濡れた衣服が時間経過とともに徐々に乾く”という表現を取り入れていたので、雪が融ける表現に関しても抜かりないだろうなぁ…と思っていたら、案の定しっかりやってくれてました。

さまざまな事情が重なって発売日購入が困難になってしまったものの、早いトコ買ってプレイしたいです。ノーティドッグ凄すぎ。ネイトさんは俺の嫁(ぇー

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(初回生産限定: 「スペシャルアイテム黄金銃」プロダクトコード同梱)
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(初回生産限定: 「スペシャルアイテム黄金銃」プロダクトコード同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2009-10-15
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/974-439ed532
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


