
--年--月--日 --:--


秋深まりすぎ

2009年10月09日 20:41

10月ですよ。季節はすっかり秋ですよ。冬将軍ならぬ秋軍曹が吶喊してきてますよ。夏二等兵を返して!って感じですよ。

しっかしホントに寒い。寒すぎる。
台風の影響で雨と風がそこそこ強かったという事を差し引いても洒落にならない寒さ。
こうなったら今週末は家でのんびりとゲーム三昧ですかねぇ。ってお前いっつもそれじゃねーかよ!というツッコミ大歓迎です。

明日は休出、明後日から3連休。
とはいえ、特にこれといった予定や用事も無いので、またダラダラと過ごすだけで終わってしまいそうです。
ちょこちょこと買い物したり遊びに行ったりくらいはするでしょうけども。

休み中はパズルクエストと無双OROCHI Zを遊び倒す方向で。
他の積みゲーを崩したいところではありますが、こいつらのヘビーローテが止まらない…w

ドラマティックモードの全シナリオをクリアしていない関係で、まだ真・遠呂智がプレイアブルになっていませんが、それ以外のキャラに関してはようやく全員Lv.99になりました。
アタッカータイプレベル(熟練度)の方は、MAX(Lv.50)が5人ほどと非常に少ない状態ではありますが、それ以外のキャラについても全員4番目のコスチュームを選択可能な状態にしているので、Lv.20を超えているのは間違いありません。

現在はドラマティックモードを中心に、全キャラの熟練度上げや第4武器のコンプを目指しつつ、溜まったストック経験値は武器の融合にまわして強化したり、天舞・湾曲・金甲あたりの生産の礎にしているところです。


ホントはさっさと積みゲータワーに挑みたいんだお…。でもパズルクエストとOROCHIが放してくれないんだお…(AA略

SIMPLE2500シリーズ Vol.11 THE パズルクエスト~アガリアの騎士~SIMPLE2500シリーズ Vol.11 THE パズルクエスト~アガリアの騎士~

D3PUBLISHER 2007-09-27
売り上げランキング : 616
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PS3版はPSNにて1500円で配信中。

無双OROCHI Z
無双OROCHI Z
おすすめ平均
stars勘違いは禁物
starsこの作品で初めて無双に触れた私は幸せです。
stars無双オロチ初めての方なら
starsいまいち・・・
stars一人よりは二人プレイ向き。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



来週はいよいよEMPRESSが発売されるし、その後は鉄拳とか3Dドットゲームヒーローズとか……
んーむ、こんなんじゃいつまで経っても積みゲータワーを崩すどころか登れやしねぇ…:(l|iヾω゙):
ついでに、トリニティ・ユニバースが意外と(失礼)面白そうでちょっと悩みまくりんぐw

ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベスト
ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベスト
コナミデジタルエンタテインメント 2009-10-15
売り上げランキング : 47


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き
鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き
ナムコ 2009-10-29
売り上げランキング : 21


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

3D ドットゲームヒーローズ
3D ドットゲームヒーローズ
フロム・ソフトウェア 2009-11-05
売り上げランキング : 92


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トリニティ・ユニバース(限定版:「デジタルDVD」、「設定原画集」同梱)
トリニティ・ユニバース(限定版:「デジタルDVD」、「設定原画集」同梱)
アイディアファクトリー 2009-10-01
売り上げランキング : 405

おすすめ平均 star
starPS3RPGで中々の良ゲー
starやり込みキャラゲー
starにゃんにゃん☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事


コメント

  1. @たく@ | URL | coXz23GY

    絶賛プレイ中

    いやまぁ、トリユニなんですがね・・・

    うっかり。本当にうっかり買ってしまったのですよ。

    初回版が壊滅しかけてたんで・・・w

    でまぁ、結構楽しく遊んでます。テンポいいです。相変わらず。
    例によって周回プレイもあるわけですが、今回、仕様らしいのですが、ちょっと「え?」というのがありましてね・・・

    まー、ネタバレになるかどうかわからないですが、公式サイトのヒント?かなんかのページにあったり、攻略wikiなんかにも冒頭で触れられてたりしてるんで、気になったらそちらを参照で。。。w

    主人公二人から選ぶのだけど、女神サイドではじめればよかったと後悔・・・・いや、仲間になるキャラの関係でね・・・w

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    羨ましい

    お久しぶりです。

    「白騎士やりまくってるなぁ…」と思いきや、いつの間にかトリユニを購入していたとは…!!(&360のゲームもプレイされているのかもしれませんが)
    いやー、たく氏も隅に置けませんなぁw

    アイディアファクトリー作品というと、少し前までは結構叩かれてたりしていたような気がするんだけど、最近は頑張ってるねぇ。
    そう遠くないうちに購入する可能性がある関係で、ネタバレを避けるために動画は極力見ないようにしてるんですが、戦闘が思いのほか楽しそう&会話シーンのアニメーションやら掛け合いがなんかイイなぁと思いました。
    あと、ツバキが可愛いなぁと思いました(訊いてない

    ツバキが主人公でいいだろ!常識的に考えて!(キリッ


    周回プレイに関するある事象について早速Wikiを見てききましたが…これ、何も知らずにプレイすると結構キツそうですな(苦笑
    一日も早いパッチ配布が望まれるところですねぇ。

    パッチといえばロロナもようやく来たんで、これで安心して進められそうですわ。自動設定時に生じる解像度優先設定ミスも直ってるといいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/971-b9e4493c
この記事へのトラックバック


Recent Entry


