スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファミコン世代にはたまらない

2009年09月14日 14:48

3D ドットゲームヒーローズのPVが公開されました。





ポリゴンを駆使して立体的に描き起こされたドットキャラがどういうふうに動くのかという部分に期待と少しの不安を抱いていたのですが、ガクガクした動き方に感動した!全俺が泣いた!!

それでいて、光や水の表現などといった細かいエフェクトなんかはしっかりと作りこまれていて一安心。
ただ単に“ドットを3Dにしましたー”ってだけじゃ、やっぱりちょっと寂しいですしね。
敵を倒した時にそこかしこに散らばるブロック一つ一つに物理演算が施されているのは、なかなか面白いなあ…というか注力するポイントを微妙に間違えているような気g(ry

今の子供にとってはかえって斬新に、ファミコン世代にはどこか懐かしくも新鮮に映る作品って感じがしますね。

3D ドットゲームヒーローズ3D ドットゲームヒーローズ

フロム・ソフトウェア 2009-11-05
売り上げランキング : 135

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




「龍が如く4 伝説を継ぐもの」のティザーサイトがオープン。

本日時点で“全貌公開まで10日”って事で、 リンクを貼る意味が全然無かった。 楽しみですなー!!

しっかし、ペース速すぎ。全然追いつけません。
私の眼前には今現在もうず高く積み上げられた積みゲータワーがありまして、しかも絶賛建造中で日に日に高くなっていっているので、これを解体するのがもー大変で大変で大変で大変で大変で大変で大変でt(ry
一苦労どころか軽く65536苦労くらいしてます。
誰かウチに来て積みゲーの消化を手伝ってください。女性希望っつーかオンリーで!(キリッ

龍が如く4 伝説を継ぐもの(仮称)龍が如く4 伝説を継ぐもの(仮称)

セガ
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/958-f0f45599
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。