スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖いも飲みたさ

2009年09月13日 18:22

今日は近所のセブンイレブンでこんなものを見つけ、なんとなく買ってきちゃいました。
リンク先の商品ページでは6本セットとなっていますが、店頭では普通に1本単位で購入可能。

正直、店頭で見かけた瞬間に「あぁ、これはメチャクチャマズそうだ…」と思ったのですが、怖いもの見たさでついうっかり手にとってしまいましたとさ。テヘッ☆


んで、これを書くちょっと前に早速飲んでみたのですが、これが意外や意外
















マズい。




まあ、分かっていながら買ったんで後悔はしていませんが、ホントにマズいw
数年前に購入した炭酸入りコーヒーの方がまだマシ。


口に含んだ瞬間は普通の炭酸ガラナジュース。後味がまさにコーヒー。
…なんですが、普通のコーヒーや缶コーヒーを飲んだときのようなスッキリした感じではなく……うーん、これはどう表現すればいいんだろ。
缶コーヒーを飲んでから少々時間が経過して、喉や口の中がいい感じにちょっぴり乾いてきたときのあの中途半端なコーヒー臭さ?みたいな?
でも変に濃い感じがするから、炭焼コーヒーキャンディーを食べた後の雰囲気にも似てるような似てないような…。

いずれにせよ、マズいです。これ飲むくらいなら普通のガラナジュース買った方が断然マシです。


こういう変な組み合わせのフレーバー炭酸飲料で個人的に認めているのはバニラコーラとペプシアイスキューカンバー(通称、きゅうりペプシ)だけ!

後者はマズイと感じる人が殊の外多かったようで、評判の方もいまいちでしたが私は大好きでした。
同じペプシでもNEX等よりずっと美味かった。しそペプシは飲んでないので分かりませんw


あぁ~、バニラコーラときゅうりペプシ再販されないかしら。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/957-d118cbbd
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。