
--年--月--日 --:--


INNOVATION!!

2009年09月10日 21:21

いつの世にも“改革”は必要であり、そして、重要なものです。
今日はいつもとはうって変わって、この“改革”、“革新”について真面目に語りたいと思います。



『NINJA GAIDEN Σ2』、PS3のコントローラーで操作するおっぱいぷるんぷるん動画(はちま起稿)


なんというおバカ機能…!
動画を見るとそれこそ「アホだなぁw」という感想しか出てこないのですが、しかしこの機能は素晴らしい。まさにINNOVATION!!Epoch Making!!─その時、歴史が動いた─

きっと周りの外人さん達も「ジャパニーズはマジでクレイジーだぜ…」と思ったに違いない。
が、しかし、それはそのままの意味で本気で馬鹿にしているというワケではなく、「こいつらやりやがったwwww」的な、ある意味尊敬の念が込められている、ともすれば最大の賛辞を送っているような気がしてなりません。

個人的には早矢仕氏率いるチームニンジャだけでなく


────────────────────────────

63. 名無しさん 2009年09月10日 11:28
>これぞビデオゲーム史上最も偉大な技術革新だと海外サイトでも話題に
世界の心が1つになった

────────────────────────────


このコメントにも最大の賛辞を送りたい。おっぱいは地球を救う。
愛がなんだ!24時間テレビがなんだ!地球を救うのは間違いなくおっぱい!11!!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J




…おっと失礼。私としたことが少々アツくなってしまったようだ。


公式サイトを見てみると、プレイアブルキャラクターの男女比率がアンバランスすぎっていうレベルじゃ(ry
これはひどい男性差別。誰得なんだよこのラインナップは……









ごめん、俺得です。







リュウ・ハヤブサの存在感が薄すぎてかわいそうです(´;ω;`)
一番の主役なのに…。

とはいえ、実際に動かしてみると物凄く流麗なアクションを展開してくれるんですよねー。スピーディーで超カッコイイ。
前作は発売前に体験版が配信されていたので、とりあえずちょこっと齧った事があるにはあるんですが、とにかく「難しい」。この一言に尽きます。
にわかアクションゲーマーには敷居が高かった…。音ゲー同様、自分の腕のレベルアップが必要な作品。
まあ、それ故にクリア出来たときの感動も一入なんですけれども。
思い通りにキャラを動かして、流れるように敵をブチのめした時の爽快感はかなりのモノです。

このΣ2ではオンラインcoopが可能なようで、ちょっと気になってます。
基本ヘタクソなので、参加したところで迷惑かけっぱなしになるでしょうけど…w

今月から年末にかけて欲しいソフトが沢山あるため、発売日買いはちょっと厳しいとは思いますが、オンラインが過疎らないうちに早めに買っておきたい一本ではあります。
ゴッドハンドを根性でクリアした俺ならこれもきっと頑張れる……はず!


NINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2) 特典 プレミアムスターターセット(「スターターガイドブック」&「オリジナルコスチューム 無料ダウンロードコード」)付きNINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2) 特典 プレミアムスターターセット(「スターターガイドブック」&「オリジナルコスチューム 無料ダウンロードコード」)付き

テクモ 2009-10-01
売り上げランキング : 36
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

NINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2) プレミアムボックスNINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2) プレミアムボックス

テクモ 2009-10-01
売り上げランキング : 84

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






数年前、GT4オンライン実験バージョンが手元に届いた頃だったか、その直前だったかにグランツーリスモ・ドットコムのメンバーになったのですが、先日のメルマガにログイン方法の変更についてのお知らせが。
随分とまた急な話だなぁと思いつつも、ログイン方法の変更自体は別にGTに限らずいろんなサイトで度々見受けられる事であり、特別珍しいことでも無いのでテキトーに流し読みしていたのですが、どうやら9月下旬に公式サイトをリニューアルするらしく、それに伴って今回のログイン方法の変更ってのが施されるようです。

9月下旬というと、ちょうど東京ゲームショウの時期でもあるため、このタイミングで公式サイトをリニューアルするということは、もしかしたらGT5の12月発売のアナウンスが来るかもしれませんね。
現時点ではまだ確定情報では無いものの、2009年内の発売が濃厚になってきている事を考えると、なんらかの動きがありそう。








グランツーリスモ(初回生産限定: 「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ランボルギーニ カウンタック LP400 スペシャルカラーモデル(オレンジ) プロダクトコード付きグランツーリスモ(初回生産限定: 「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ランボルギーニ カウンタック LP400 スペシャルカラーモデル(オレンジ) プロダクトコード付き

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2009-10-01
売り上げランキング : 14
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


GT5がAmazonに登録されるのはTGS後ですかねぇ…。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/955-7952a571
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


