スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しない後悔より、する後悔

2006年07月03日 23:47

PS2版「うたわれるもの」(初回限定版)をAmazonにて予約。

”ふえればふえる予約特典”については実はあまり興味がありませんでした。
かえって邪魔になるだけだし、店から自宅までは車なので持ち運びに困るという事は無いのですが、問題はそのあと。
現在は実家暮らしなので、家に入ってから部屋に持ち込むまでがちょっと辛い。
自分で働いて稼いだ金で買った物に対しても、親があーだこーだと首を突っ込んで来て口うるさいのですよ…('A`)

まあ、その辺はシカトする事にして、本当の問題はゴチャゴチャとくっついてくる特典。
いや確かに豪華といえば豪華ですが、いっぱいあり過ぎてかえって邪魔です。
ソフト一本買うのにこんなにあれこれくっついて来られるのもなんだかなあ…と、当初予約には消極的でした。

しかし、ゲームをプレイし、どっぷりハマり、クリアした後で「嗚呼、特典をもらっておけばよかった…」なーんて思うことがある可能性も無きにしも非ず…

てなワケで、ドーンと逝っちゃいました。ドーンと。
豆腐の角に頭を当たって砕けて尻隠さず三年って感じでしょうか。やばい、エロいな。


まあ、べつに追加料金取られるワケでもなんでもないし、買ってもいいかなと。
特典無しを選べば、最初のうちは「良かった」と思えるかもしれませんが、問題はゲームをクリアした後。
その頃にはキャラクターにも愛着が湧き、感動的なストーリーにむせび泣いているかもしれません。一気に信者になっているかもしれません。
そこで、急に特典が恋しくなる病…略して「嗚呼、あの時さっさと予約して特典がついているものを選んでおけばよかったなあ。あーあ……エルルゥタン(*´д`*)ハァハァ病」が発動する危険性があるわけです。
それなら最初から特典アリを選んどけ、と、そういう事です。
ホントはこの判断を下すまでに相当悩んだんですけどね。
近いうちに口内炎が出来るかもしれません(´・ω・`)


Amazonではなく、近所の店に予約を入れれば価格は全っ然安くは無いものの、その代わりフライングゲットが可能


……なのですが、残念ながら予約を決意したときには既に最初の発注締切日(ソフト発売月の約2ヶ月前)を過ぎておりました…orz
今から予約をしても、特典はつくかもしれませんが、発売日の入荷は絶望的。
あーくそ、これだから田舎h(ry
「どうせ何日か遅れるならせめて価格は安い方が…」というワケでAmazonを選んだわけで候。安いって素晴らしい。

ま、とりあえず後は待つだけですね。
到着が 怖い。どんなデカい箱で送られてくるのか気が気で無い。 楽しみです。

なんだか世間ではアルルゥの人気が高いようですが、ぼくはエルルゥちゃん!(AAry




今日はちょっぴり妙なテンションでしかもこれまたちょっぴりテンパった感じの文章になってしまいましたが別に日付がもう少しで変わりそうだから焦っちゃったとかそんな事は全然無いd
関連記事


コメント

  1. 零無 | URL | -

    まずは、コメントしなきゃならんならんと思いつつも、文章量に圧倒されて億劫になっていた僕をお許し下さい。

    んー最近どうにも、自分の書く文章に手ごたえを感じず悩んでいたのですが、今日だけは吹っ切れましたよ。

    まぁ私信はこれくらいにして閑話休題。

    購入予定ソフトにいつの間にか「うたわれるもの」が追加されていたので、もしやと思っていましたが、ついに決断されたのですね。マイブラザー。

    タイトルを見てニヤリング。そうですよね!やっぱりしない後悔より、する後悔の方がイイと思いますよ。どちらにしろ絶対後悔するのですからッ!(ェ

    こうなったら覚悟完了。決戦の時を共に待ち、玉砕しようではありませんか。予約が病気の予防にもなるなんてステキですね。

    一つ疑問に思うのは、AMAZONの場合は、結局キャンペーンに参加できるのでしょうか?

  2. コメントどうもです。

    いやいや、気が向いたときで結構ですよ。
    コメントを強いるつもりも権利も無いワケですし(笑)

    >どちらにしろ絶対後悔するのですからッ!
    そうなんですよ。
    どのみち後悔しちゃうんですよ(苦笑

    予約をしないと手に入れられるのは相当後になっちゃいそう…しかしそれだけは絶対避けたい。
        ↓
    避けるためには予約しかない
        ↓
    しかし予約をすると、待たされることは無いが特典がどっさり…ウボァー('A`)

    と、当初は悩みまくっていたのですが、しかし今では完全に頭のネジが飛んだ吹っ切れました!
    壁掛けカレンダーが確定しそうでかなり楽しみ。
    ポスターが確定している時点でカレンダーが増えようがナンだろうがもう怖いものは何もありません!

    >AMAZONの場合は、結局キャンペーンに参加できるのでしょうか
    これについては問題無しですよ。
    予約キャンペーンのページにもAmazonの名前が掲載されていますし。
    定期的にAmazonからアクアプラスへと予約数の報告が行ってしっかりとカウントされているようです。

    商品名のところにそのまま特典物の名前が追加されていってるので、文字数が物凄いことになっています(笑)
    カレンダーが確定したらさらに伸びることに…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/95-c562378f
この記事へのトラックバック


Recent Entry


