スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bセット?

2009年08月13日 20:57

PS3「AFRIKA」など人気タイトルが“the Best”シリーズに登場! 合計7タイトルが9月にリリース(Online Player EX)

リンク先の記事タイトルが“the Best”じゃなく“the Bset”ってなってたけど、こっそり直した。
なんという重い槍。これが俺ちゃんの優しさなんだよね!(`・ω・´)
こうやって人知れず誰にも気づかれずにひっそりと訂正してあげる事でOEXの記者さんも恥をかかずに済m(ry

とまあ、そんな優しさ自慢はさておき、「なかなか魅力的なラインナップなんじゃないのかなぁ」というのが個人的な感想。
まあ、リッジ7以外未プレイっつーのが大きいとは思いますが…(苦笑

アンチャーテッドなんかは10月に新作が出るんで、このベスト版発売を期に両方とも購入しちゃおっかなーなどと思ったり思わなかったり。
しかしながら9月以降は購入予定ソフトがちょこちょこあるので、そこにアンチャを購入&プレイする暇があるのかどうかがチト微妙なところ。発売日に即ゲットは少々厳しいかなぁ…。購入したところですぐに積んじゃいそうだし。
まぁいずれにせよ、将来的には両方とも購入するつもりではいるんですけどね。


うん、とりあえずアレだ。ガンダム以外全部欲しい(ぇー
ガンダムはねぇ、自分自身それほど詳しくないっていうのと、評判があまり(ry
リッジ7はねぇ、PS3本体と一緒に購入したソフトなんだけど、そこそこやり込んだ後に売(ry

…アップデート等でトロフィーに対応なんかしちゃったら、迷わず買い戻すところなんですが。
どうですかねバンナムさん?まさか天下のバンナム様が追加BGM全曲セットを購入した私のお願いを無碍に断るなんて事ァ無いdうわやめろなにをすr


アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(初回生産限定: 「スペシャルアイテム黄金銃」プロダクトコード同梱)アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(初回生産限定: 「スペシャルアイテム黄金銃」プロダクトコード同梱)

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2009-10-15
売り上げランキング : 13
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B002LAQKEWアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2009-09-03

by G-Tools

B002HWR0Q6機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト PLAYSTATION 3 the Best
バンダイ 2009-09-03

by G-Tools

B002HWR0PCリッジレーサー7 PLAYSTATION 3 the Best
ナムコ 2009-09-03

by G-Tools
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    Aセットは何なのだろう?(*'-')

    エンパのWikiに星彩(っぽいエディット武将)を作るための服として指定されていた春風(以下覚えてないので略)服をゲットするために中断&ロード祭りを実施しまくり20回目でついに出た!コバです。どうもこんにちは(*´∇`*)

    「もう眠いしそろそろやめるか・・」と思った瞬間に出ました!神が降りたと思います! という事でエンパは終了(ぇー  今週末こそオロチで30連勝にチャレンジしたいと思います(50はとりあえず視野に入れずに30という事でw)

    B定食(ぉ はいいのですが、ローンチタイトルを今頃出すんですね~。とっくに出てるものかと思ってたのでビックリしました。リッジ・ガンダム共に発売日に買っていまだに持っていますが、リッジは360の「6」で結構勝ち進めていたので「よっしゃPS3でもガンガンいったるぜ!」と意気揚々とプレイしたら、CPU車の強さが段違い・・orz  これが本体性能の差なのかと妙な納得をした記憶がありますw

    ガンダムは原作知ってるどうこうを超越したレベルの出来の悪・・グハァ  というか「モビルスーツ」というより「地上兵器」なのです。いわゆるニュータイプっぽい「シュパーッ!」という動きが皆無で、「ドシーン、ドシーン」と地道に動く感じなので結構イライラが(*´Д`*)

    ついでに部隊運用要素みたいのがあって、ガチでやりあって機体が損傷すると次の出撃が出来なかったり、出撃しても性能が劣化しててすぐにやられたり・・。そんなわけで手を出さなくてOKですw というより中古だと980とかになってたりしちゃってますから、今更ニーキュッパと言われても・・('∇')

    アンチャーテッドは体験版面白かったけど手を出さないままでいたので、この機会にやってみようかなあ・・

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    >エンパ
    お疲れ様ですw
    自分も最近はOROCHIばっかりやってますねぇ。
    エディットパーツはいつの間にかコンプしてたって感じですね。発売後はずーっとこれだけをやり込んでいたので当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが…(苦笑

    >リッジ・ガンダム
    昨日エントリーを投下した後にどうにも既視感があると思ったら、この2本は既にベストになってるんですよね。
    それが今回、さらに値段をちょっぴり下げて再発売、と。
    2本とも発売してからしばらく経過しているので、コバさんの仰るとおり中古を狙った方が断然お得な気がしますねぇ…。

    >アンチャーテッド
    アクションパートが意外と多く、TPSっぽい感じらしいのですが、ストーリーの展開や演出なんかはまさにB級映画のソレって感じで、美麗なグラフィックや絶妙な翻訳&声優の演技も相俟って、そういった映画作品などが好きな人には特にウケが良いみたいですね。
    新作のPVも動画サイトなどで見ましたが、相変わらずイイ仕事っぷりでした。
    今現在、PS3の性能を最も活かしているのはこのアンチャーテッドを手がけているノーティドッグかもしれません。

  3. @たく@ | URL | coXz23GY

    アンチャプレイ済みの俺が通りますよ。と。

    一言でいうなら、「木曜洋画劇場」w

    一通りプレイしてみたけど、楽しかった。うん。w(会社の人に借りてプレイだから、プラチナ取得に至っていないけれども・・・w)
    トロフィーも対応しているし、ソッチ目的でも良いと思うんで、2が出る前にプレイするのは結構オススメであります。

    そいや、数日前に、リッジ7 気が向いてプレイしてみたけど、やっぱスゲー。PS3版追加ステージが特にスゲー。今見てもスゲー。だけれども、トロフィー未対応なのが惜しい。。。まーでも・・・PSP版から始まったニトロシステムがどーにも好めないんだけどねぇ。。 コーナーをどう攻めるかじゃなくて、ニトロをいかにため、いかに持続させるかのゲームになっちゃうから。w(6よりマシだけどね・・・・)
    加えて、6の一人モードは完全制覇していたのに、7のほうは、いくつかデュエルが残ったまま。。。黒いのにも白いのにも勝てていなかったよ・・・・w

    あーあと、触れられていないけど、リトプラも案外やってみると面白いのですよ? ユーザが作ったステージとかスゴいのがあったり。。。

    まー、ボイチャしながらフレと遊んでるから面白かったのかもしれないけれども。。w

  4. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どもども、コメントありがとうございます

    >一言でいうなら、「木曜洋画劇場」
    確かに「木曜洋画劇場っぽい」というような感想をよく見かけましたねぇw
    動画などを見てみると、確かにその辺のたとえがシックリくる作品だなぁと実感。
    とりあえず新作と併せてこのベスト版も手に入れておきたいところです。
    ただ、エントリー内にもあるとおり秋は他にもいろいろと欲しいソフトがあるので、発売日に即買い…というのは少々厳しいかもしれません(´・ω・`)

    >リッジ7
    発売直後はBGMやUFRAイベントなど、様々なダウンロードコンテンツがあったので、オンラインは結構盛り上がってる印象でしたね。(現在でもオン対戦などが盛んに行われているのかもしれませんが)
    それにしても、リッジ6のベタ移植+ちょこっとα程度かと思ったら、ゲームバランスとか難易度も違うんですな。
    自分も完全制覇には程遠いって感じですかねぇ…。
    ニトロゲーになって残念というのは自分も同意。
    従来のシステムでも充分面白かったし、ニトロ等の微妙な新要素が無くとも様々なアプローチの仕方や掘り下げ方ってのができる作品だと思うんですよね。初代PSのレイジやR4を体験してきた事もあって余計にそう感じます。
    新コース&オンライン要素追加して、この2作品リメイクしてくんないかなぁ…w

    >リトプラ
    ユーザーがステージを作成して、それをネットを通じて他のプレイヤーに提供できるってのが魅力ですよね。
    物凄く凝ったステージやおもいっきりネタに走った笑えるステージなど様々なものが公開されているようで。
    フレンドとボイチャしながらプレイするのは確かに楽しそうですな。
    これもそのうち購入してみようかしら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/940-f722cd2b
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。