スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏バテさんいらっしゃ~い

2009年08月10日 19:05

今日は朝から物凄い倦怠感が…(´Д`;)

まぁ今の時期かなり暑いですし、夏バテの症状として倦怠感が生じるという事は珍しいことでも何でも無いのですが、でも今日のはもうアレでした。格が違いました。
今までに経験したことの無いレベルのダルさ。

歯を磨くのもダルい。顔を洗うのもダルい。スーツ着るのもダルい。着たら着たで妙な圧迫感があってどうも落ち着かない。メシは勿論パンをひとかじりする気すら起きない。
しかし、休むわけにもいかないので、コンビニに立ち寄って栄養ドリンクを買い、とりあえず出社。
午前の会議前に一気に飲み干して一時は回復するものの、11時をまわったあたりで再び隊長が!隊長がっ!!あ、いや、体調がっ!!

さらに吐き気スキルまで習得しちゃってさすがに仕事どころじゃなくなったため早退。
帰りがけに栄養ドリンクを数本購入し、帰宅後にとりあえずゴクゴク。そのまま、コレを書く直前まで布団で横になっておりました。

今はだいぶ快復しましたが、食欲は依然としてあまり無い状態。
こういう時こそなんか食わないといけないってのは頭では分かってるんですけどねぇ。
あまりにも酷いようなら病院に行こうかとも思ったのですが、とりあえず今のところは大丈夫っぽい。
このまま夏バテちゃんがどっかに飛んで逝ってくれますように…( ´・ω・)

皆さんも気を付けませう。水分はこまめに摂取しませう。栄養のバランスを考えてしっかり食事を摂りませう。歯を磨きませう。風呂に入りませう。宿題やr(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/936-24dfe1b4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


