スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


失踪→逮捕状

2009年08月07日 19:27

酒井法子容疑者「尿検査は絶対に嫌です」(nikkansports.com)

完全に真っ黒じゃねーかwwwww
まあ、失踪した事が報じられた時点で「こいつもやってんだろうなぁ」とは思ってましたけど。

いやー、お塩の件も含め、今週は芸能人関連のニュースがなかなかにホットでしたな(´ω`)
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    主人に勧められました。気が動転して転々と・・

    的なコメントをしてる事がさっきNHKでやっていました~。ノリピーは好きですけど、警官とのやり取りのスゴさ、現金・買い物のしたたかさから考えて「気が動転」とかアリエネー(*´Д`*)

     まあ裁判で執行猶予付けるための戦術なんでしょうねえ。出頭に弁護士付いてる事見ても既に打ち合わせはしてあるんでしょうし・・。まあさすが芸能界、ノリピーも例外ではなかったと。ていうか「ひとつ屋根の下」から二人目の逮捕なのですが・・長男としてここはエグっちゃんにコメントを頂きたい!(ぉw

     と挨拶もなしに書いてみた、サバイバルモードやろうと思って何を間違ったかエンパを挿入してしまい結局一日遊んでしまったコバです、どうもこんばんわ! おかげさまで姫護衛に初めて成功することができました(*´∇`*)

     あれって結構ステージ運もあるのでしょうかねえ・・。道中4回くらい敵が出ると思うのですが、最初が山賊、2・3回目がトラだったおかげで姫がほぼ無傷で最終敵に行けたのが勝因だったかなあと。ちょっとだけ苦手意識が減りましたw

     戦国3が正式に発表されましたね。しかし最近のサードパーティーはリモコンを使いこなす道を諦めたのか、基本クラコンというソフトばかり。Wiiでクラコン使うと画面の粗さが目についてプレイする気が失せるんですよね・・。リモコン振り回してると画面じっくり見ないんで画質どうでもいいのですがw

     三国5同様全キャラリメイクなってるようなので、値下がり含めて若干様子見かな~と思っております。幸村の髪が完全に趙雲になってましたし(^_^;)

     あ、あと最後に・・お塩とノリピーに揉み消された大原麗子さんの事も忘れないであげてくださいw

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。

    今までの経緯を顧みると、気が動転ってのはちょっと考えにくいですよねぇ…。
    でも、吸引器だのストローだのをちゃんと処分していなかったというのが謎ですね。
    ゴミ箱に捨てた程度じゃすぐにバレるってのは分かってたはずでしょうし、あれだけ冷静に行動できたんならその辺の処分も事前にしっかりやってそうな気もしてたんですが。

    >エンパ
    久々にやろうかなぁ…と思っていたものの、結局OROCHIで休みが潰れましたw
    姫護衛は道中でダメージを食らわないようにするというのは勿論ですが、最も重要なのはやはり最終敵出現ポイントでの戦い方にかかってくると思います。
    いくら最終ポイントまでノーダメージだったとしても、こちらが戦ってる所にノコノコ来られて、そんな時に相手に無双乱舞なんか使われたらあっさり終わるので。
    無双武将に加えて山賊頭領が出てくるところはうまいこと敵を引き付けて(姫から離して)戦うことが肝要です。
    防御力がかなり高く、倒すまでに時間がかかる事にちょっとイラっと来ますけど…w

    >戦国3
    新アクションなんかも追加されて、ますますアクション性が奥深くなったっぽいのですが、武将のデザインからなんとなく無双5臭が感じられて、ちょっぴり不安ですねぇ。
    戦国1→戦国2の時とは進化の方向性が違うような、そんな感じがします。
    有名アーティスト(Gackt)起用&主題歌入りってのは久々ですね。この辺もBASARAを意識した…のかも?
    まあ、真・三國無双2では一青窈(メジャーデビュー前)、3では小柳ゆき、戦国1ではBoAを起用していたので、アーティストに主題歌を歌ってもらうという事自体は今に始まったことではない…というか、この辺に関しても無双の方が先だったんですけども。

    wii版の評価やレビュー等に注目しつつ、とりあえず移植待ちってところですかねぇ。
    コーエーの事だから、少し遅れてPS2、その後にPS3/360、最後にPSPって感じで出してくると思います。(PS2とPS3/360は順序が逆になるかも)
    移植の際は「謎の村雨城モード」は削除 or 改名してそのまま、もしくは別要素追加って感じになるでしょうね。

    幸村が趙雲そっくりってのは私も同意ですw

    >大原麗子
    お塩&海苔ピーのおかげですっかり埋もれていた、というのも多分にあるとは思いますが、ホントにひっそりと亡くなった&報じられた、って感じでしたね。
    や、テレビは殆ど見ていないので実際のところは結構大きく報じられていたのかもしれませんが…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/935-faca7b12
この記事へのトラックバック


Recent Entry


