
--年--月--日 --:--


もうちょい

2009年08月04日 19:52

無双OROCHI Zにて獲得できるトロフィーの一つに「サバイバルモードで50連勝」というのがあります。
30連勝すらやっとの自分には、こんなん絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリとハナから諦めてたんですが、昨日なんとなくやってみたら、あっさり達成






…の3歩手前の47連勝で撃沈。

あまりの惜しさと悔しさからその後もトライし続けたものの、結果はどんどん悪くなる一方。
達成できるのはいつになるやら…。

オンラインランキングを覗いてみると、上位陣はいずれも100連勝超え。トップはなんと300連勝オーバー。
凄すぎるっていうレベルじゃ(ry
ウチに来て私の代わりに50連勝達成してもらいたいわー。
メシくらいなら奢るよ!(キリッ

無双OROCHI Z
無双OROCHI Z
コーエー 2009-03-12
売り上げランキング : 547

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
無双OROCHI Z コンプリートガイド 上 無双OROCHI Z コンプリートガイド 下





トロ・ステーションが本日めでたく1000回達成。
様々な方から寄せられた祝辞だけでもかなり豪華だというのに、来賓祝辞がこれまた凄い。
嗚呼、俺はこの人のポスターが欲しかった…ッ!!(わりと本気で
その他にもD○9ネタがあったり、○-Sa○i-ネタがあったりと、なかなかの弾けっぷりでした。

SSも撮りまくりましたが、いちいちうpして貼るのめんどいのでこういうのは直で見てナンボだと思うので敢えて載せませんのだぜ。
優しいなさすが大統領やさしい。( ;∀;) イイハナシダナー

ちゃっかりギネスにも申請するようです。



って、そうそう、ギネスといえば9/17発売予定(&購入予定)のFUELギネス認定を受けたそうで。

>『FUEL ™』に描かれるレースワールドは、14,400平方キロメートル以上におよぶ、
>関東の四県(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)の合計面積をも上回るスケールです。


\ナ、ナンダッテー!!!/
   Ω ΩΩ


さすがに海外産のゲームはスケールが違いますねぇ。開発にかかったコストや苦労もケタ違いなんだろうな…(苦笑

初代V-RALLYの頃は、そのクセの強い挙動も相俟ってコードマスターズおよびコードマスターズ作品に対してあまり良い印象を持っていなかったのですが(そのわりには当時は学生で時間がタップリあったため、文句を言いつつも一通りクリアしちゃいましたがw)、今年初めに出たGRIDで久々にココの作品に触れてみたら、最近のココはすげえ頑張ってるんだなと、もう昔のコードマスターズじゃねえんだなと痛感しまくりんぐ。っていうか何この上から目線。すいませんすいません。

このFUELは勿論ですが、その後に発売されるColin McRae: DiRT 2も楽しみです。

FUEL(フューエル)FUEL(フューエル)

コードマスターズ 2009-09-17
売り上げランキング : 716

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

V-RALLYV-RALLY

スパイク 1998-01-08
売り上げランキング : 21456

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

レースドライバーグリッド(通常版)レースドライバーグリッド(通常版)

コードマスターズ 2009-01-15
売り上げランキング : 1911

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コリン・マクレー ダート2コリン・マクレー ダート2

コードマスターズ 2009-11-05
売り上げランキング : 639

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/933-d689d19b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


