スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Maid in China

2006年07月01日 20:57

近所の店で予約していたパルフェが本日ようやく入荷。
仕事帰りに買ってきました。


カトレアさんかわいいよカトレアさん

入荷が遅れたお詫びにとほんの少しだけまけてくれました。
まあ、その額たるやホントに微々たるもので、単純に金額だけで比較するならぶっちゃけネット通販や家電量販店で買ったほうがずっと得なんですが、まあホラ、こういうのはやっぱり気持ちの問題だと思うんですよね。
例え僅かな値引きだとしても、「遅れてすみません」の一言だけで済まされるよりは(私としてはそれだけでも充分でしたが)、こういうちょっとした心遣いがあると、購入後の満足感が大幅に変わってくるワケで。
金額的にはそれほど得をしていなくても、「良い買い物をしたな」となんとなく思えてくるワケですよ。

さて、それじゃそんな清々しい気分を胸に早速プレイしちゃいますよ!


ヴァルキリープロファイル2とお姉チャンポンを(台無し



そうそう、タイトルについてですが、パッケージの裏にですね、特典内容が書かれてるんですよ。
んで、フィギュアのところに小さく「MADE IN CHINA」って…('A`)

い、いや、まあ邪神モッコスよりははるかにマシだと思います。
これを書いている現在、まだ開封していないのでどんなデキなのかさっぱりですけどwwwwっうぇ

まあアレですよ。仮にアレなデキだったとしても、脳内補正でグッと美しく……ねえ、やっぱり開けるのやめにしない?邪神再びって事になったらdうわやめろなnqあwせdrftgyふじこlp




※21:15追記
上記の記事を投稿した後、どうにも気になって仕方がなかったので意を決して開けてみました。
密封されたビニールの中に沢山のパーツが入っておりますた。

ほうほう、これは……
水着姿のカトレアさんが拝めるのはカトレアセットだけ!ツインテールじゃないカトレアさんが拝m(ryって感じですな。
少々不安でしたが、なかなかハイクオリティです。
とはいえ、そっち方面は超がつくほどの素人なので、塗りがどうのとかそういう専門的な部分まで突っ込み、掘り下げていくといろいろと粗があるのかもしれませんが…。
んーでも、パッと見て「うわぁああああ(AAry」となるようなデキでは無いのは確かです。よーく見ても変なところはこれといって特にありません。

袋を開けるのが勿体無くて結局そのまま仕舞っちゃいましたが、もし組み立てるようなことがあれば、画像うぷしちゃうよ!(`・ω・´)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/93-84f3ed4f
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。