スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大統領魂TRIBUTE

2009年07月25日 22:12



塊魂TRIBUTEが届きました。
1080pの美麗な画面で転がし放題、塊でっかくし放題。こいつは楽しみだぜ!!

でも、今回もしっかりバッチリ3D酔いを起こしちゃうんだろうなぁ…w
(適度に休憩をとりつつ)転がしまくりたいと思います。


塊魂トリビュート塊魂トリビュート

ナムコ 2009-07-23
売り上げランキング : 15
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


何故か商品画像がうまく表示されていないような気がするのですが、気のせいですね。そうですね。
タグを弄ったとかそんな事は一切行っていないので、Amazonさんがちょっぴりドジ踏んじゃっただけかもしれません。
まぁじきに直るでしょう。




さて、今日もお仕事でした。この時期は忙しいから困る。
ウチの会社にはジュースの自販機が複数設置されているのですが、そのうちの一台が今時珍しい(かもしれない)“クジ付き自販機”となっています。
ジュースを購入すると、通常、投入金額などが表示されるデジタル表示部分に4桁の数字が表示され、「ピピピピ…」という音とともにスロットマシンのように変動開始。数字が揃えばもう一本ゲットできちゃう、というモノなんですが、昼休み中になんとなくジュースを買ってみたら、7が揃っちゃいました。
クジ付き自販機でジュースを当てたのは何年ぶりだろう…w

なんだか今日は物凄くツイている気がして、仕事帰りにちょっと足を伸ばしてゲーセンへ行ったのですが、先日の咲CUP予選での不運・不調・大惨事が嘘であったかのような確変ぶりに俺ちゃん狂喜乱舞wwwww
8試合ほど四人打ち東風リーグ戦を行ってきたのですが、3位を二度取った以外は全て1位 or 2位。
最高連勝数は3連勝。1勝目を挙げた直後に「8試合中に3連勝しろ」との課題が出たのですが、その後2連勝したところでストップしてしまったため、残念ながら課題達成はできず。
もう少し早く出題されていれば…。


ついでに役満もアガっちゃいました。



咲CUP予選終了後に急に調子づいちゃっても困るのですが。時すでにお寿司なのですが。
このツキと勢いこそ予選期間中に来てほしかった。どうしてこうなった!どうしてこうなった!(AA略
まあ、物凄く調子が良かったことと、役満をアガれた事に関しては実のところかなり嬉しかったんですけどね。内心超喜んでたんですけどね!!w

セガさんはこうやって飴と鞭を使い分けてプレイヤーが離れないようにしてるんですね。わかります。
汚いなさすがセガきたない。


最終的に9ピン待ちになったのですが、残り牌が少なくなってきたにも関わらず場に出ているのは1枚だけ。
となると他家の手の中で活かされている可能性が高い。
自分はかなり早い段階から着々と手が進んでおり、中張牌のツモ切りが目立っていたため、おそらく3人ともある程度警戒していたとは思うのですが、既に自分で6ピン一枚切ってるし、他家にはそろそろ本格的に手を崩してもらおうと思っていた矢先、うまい具合にスジである3ピンをツモってきたため、その3ピンを切ってリーチ。
役満なのでリーチをかける必要性なんて皆無なのですが、いつまでもダマっていると降りずに強気で来られる気がして我慢できませんでした。自重できませんでした。
でもそれが結果的に良い方向にはたらいて、下家からポロッとw

実況「こ、こ、これは…!!」

自分「ロン!」 ボガシャー!!!

実況「神が微笑んだァー!!!」


久々に聞けて満足満足。至福のひと時でござった。
この後、四段に昇格。
最終的に五段昇格が目の前、というところまでなんとか持ち直しました。
関連記事


コメント

  1. kenjin | URL | -

    役満オメ

    その後は好調なようで何よりです。
    和了優先でセコセコやるのも悪くないですが、やっぱ高い手とくに役満をドカンとあがるのが麻雀の醍醐味ですよね。
    先日の四暗単騎あがったときは周囲に人がいたんでさすがに叫びはしませんでしたが、内心バクバク手プルプルですよw

    大氏の好調に便乗というわけではないですが、こちらもマスターから黄龍に昇格しました。
    ここまでの好調は周囲の下手さ(無節操に大明カンしまくったりとか)で助かった部分もありましたが今後は相手も強くなってくるので気を引き締めて頑張りたいところです。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    ありがとうございます

    >内心バクバク手プルプルですよ
    やー、これはよく分かります!しかもダブルとなると尚更ですよね。
    ケンジン氏もおめでとうございます。
    過去に、アガるのが最も難しいと言われている四槓子を張った時はバクバク&ブルブルがかなりヤバかったです。実況の「役満テンパイだー!」の声に反応して隣のサテに座ってた人はおもいっきり覗き込んで来るし…w
    さすがにどう見てもバレバレ、全員ベタオリで結局アガれませんでしたけども。

    >マスターから黄龍に昇格しました
    おぉ、ついに黄龍ですか。おめでとうございます。
    これからはレベルアップ&ランカー、マスター…いや、黄龍帝や黄龍神目指して壮絶なオーブの奪い合いが始まるワケですな!
    …と無駄にプレッシャーをかけてみr(ry

    す、すいません(; ・`д・´)

    >無節操に大明カンしまくったりとか
    プレイスタイルは人それぞれとはいえ、この無節操大明槓する人、意外といますよね。
    親がリーチしてるのに、初副露2萬大明槓した人がいたのには参りました(苦笑
    捨て牌にヤオチュー牌とマンズが目立っていたので食いタンか役牌かトイトイあたりのアガり(最悪、形式テンパイ)を狙いに行ったんでしょうけど、この状況でそりゃねえよとw
    しかも新ドラが、既に二副露うち一つは加槓で4枚になってる上家の發になる始末。
    キラキラキラキラーン! 実況「大迷惑ゥー!」

    迷惑っていうレベルじゃねーぞ!!(`;ω;´)


    こんな感じでいろいろあると思いますが(笑)、お互い頑張りましょう~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/929-de3940c6
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。