スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目標達成

2009年07月20日 21:06

昨日はMJ4での衝撃が殊の外大きく、IIDXについて書くのを忘れておりました。
でもまぁ、こうして今日の分のネタとして活用する事ができたのでこれはこれで良(ry


“シリウス稼動までに、EMPRESSの筐体内TOP保持数ランキングにおいて上位50人中10位以内に入る”
という目標を打ち立ててから約2週間…

遂に目標を達成いたしました。


・SINGLE部門:7位

・TOTAL部門:10位


であります(`・ω・´)

いやー、長かった……ってほどのモンじゃないけど、とりあえず達成できてよかったよかった。
ホントは証拠写真を撮りたかったのですが、スクロール速度が思いのほか速くてタイミングがなかなか合わず、再びデモやらインターネットランキングやらが一周するのを待って、改めてシャッターチャンスを窺っていたら、ブレたりまたまたタイミングが合わなかったりとこれまたなかなかうまくいかず、そうこうしているうちにプレイする人が現れちゃって結局諦めてしまいました。

なんだか言い訳&嘘っぽく感じるかもしれませんが、「文章だけじゃ信用できねえ!俺が求めてるのは証拠だ!証拠写真をさっさと撮ってきやがれ!」という事であれば、朝一など人が少ない時間帯を狙って撮影してきますですよw
俺ちゃんだって出るトコ出るよっ!(キリッ


ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベスト
ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベスト
コナミデジタルエンタテインメント 2009-10-15
売り上げランキング : 360


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    ん?

    >一周するのを待って~シャッターチャンスを窺っていたら

    あれってVFEXで表示項目を切り変えたり、スクラッチでランキング表の逆スクロールとかできたような…www

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    >VFEXで表示項目を切り変えたり、スクラッチでランキング表の逆スクロール

    \ナ、ナンダッテー!!!/
       Ω ΩΩ

    そういう事はもっと早く言ってk(ry

    情報ありがとうございます。
    あれ、一周するまでそこそこ時間がかかるので、自分で項目変更や逆スクロールができるというのは非常に助かります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/926-f47c06b9
この記事へのトラックバック


Recent Entry


