スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一日遅れ

2009年07月18日 18:25

本日もお仕事でございましたのですわ。明日から3連休なのですわ。

しかしながら、連休中はこれといって特に予定無し。
9月の連休では7連休くらいもらえそうですが、やっぱり予定無し。




……


ダメダメすぎる(´;ω;`)



実家に帰省するなり旅行に出かけるなりしよっかなー等とちょっぴり考えてたり考えていなかったりもするのですが、予定は未定。



明日はまたいつもどおり適当に買い物したり遊びに行ったりで終わりそうな予感
…がするけど、天気が悪いようなのでこれもやっぱり予定は未t(ry

先週あたりはかなり暑かったんですが、今週は涼しい日がわりと多め。
昨日、今日なんかは風がそこそこ強いこともあって半袖だと寒いくらい。
まぁ、過ごしやすいっちゃ過ごしやすいんで、これはこれでアリかなぁって気もしますけども。
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    >予定なし
    ヒント:積みゲー消化

    こちらもあまり人のことを言える状態では無いんですが(苦笑)
    自分には珍しく数本積んではいるものの、消化ペースはそれなりだからまぁいいか、と自分を納得させています。

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    その通り!!(児玉清風に

    >ヒント:詰みゲー消化
    ホントに今日(0時過ぎちゃったので正確には昨日ですが)はそっちを優先させればよかったと後悔しきりです。
    残りの休みはそっちに注力するとしますかねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/924-46d5e11b
この記事へのトラックバック


Recent Entry


