
--年--月--日 --:--


もうそろそろやめ時かな

2006年06月30日 21:30

キャラクター保守のために約半年ぶりにROにログイン。
あまりにもブランクが空いていたため、どういった街やダンジョン、イベントが追加されたのかさっぱり。

結局、適当にその辺をブラブラして適当にダンジョンに潜ってちょこっと敵を狩ったところで早々にログアウト。

オープンβ開始当初からの付き合いでしたが、そろそろ限界ですかね。
アサシンクロスになる事を夢見た時期もありましたが、現在のアサシンをLv.99まで成長させる時間と気力がもうありません。
現在はLv.85ですがここから更に14上げるとなると、それこそ気の遠くなるような時間が必要になります。

ロクにやるつもりも無いくせに、キャラクター保守のためだけに半年おきに金を払うというのも非常に馬鹿馬鹿しいので、ここらでストップしようと思います。
運営も相変わらずのようですしね。

これに1500円払うくらいならパンヤとかDJ MAXに充てた方がずっと有意義な気がします。


…ネトゲ自体やめたほうがずっと有意義だというツッコミは(ry


まあ、最近はコンシューマにかかりっきりでパンヤ等もロクにプレイして無いんですけどね。
ネトゲをやめる日も近い…か?




と、ここまで書いておいて半年後にまた金払ってたりして…。わ、笑えねえ…。
キャラに愛着が湧くってのは恐ろしいものですね(何
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/92-2a3fe1b1
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


