
--年--月--日 --:--


だから、春香とアツコと内田と保坂は俺のy(ry

2009年07月11日 23:59

みなみけ6巻が発売されている事に今頃気が付きまして、早速買いに行ったんですが

























ムシャクシャしてなかったけど買った。今は反省していない。
この他にも色々買い物をしてきたんですが、ウチは開設以来「健全」をモットーに今日まで運営を続けてきたブログであり、ジェントルメンな私、大統領がお送りする非常に真摯で紳士なブログでもありますので、“他”については載せません。それが大統領のジャスティス!やさしさ!
オトナの絵本とか見たってしょうがないだろー?誰得って感じだろー?
その他日用品とか服とか下着なんかもちょこちょこと。
あ、一応断っておきますが、男物ですよ?

…自分で書いておいてナンだけど、これこそ誰得だよ。ったく(´・ω・`)



あ、今流行りの男性用ブラ買ってくるの忘れた(うるせぇ


みなみけ 6 (ヤングマガジンコミックス)みなみけ 6 (ヤングマガジンコミックス)
桜場 コハル

講談社 2009-06-23
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


魔法先生ネギま! 26 (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま! 26 (少年マガジンコミックス)
赤松 健

魔法先生ネギま! 25 (少年マガジンコミックス)
by G-Tools


ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)
大和田 秀樹

竹書房 2008-09-05
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


メンズブラ&ショーツセット(トリコット) サックス bg3864メンズブラ&ショーツセット(トリコット) サックス bg3864

エグゼ神戸
売り上げランキング : 51680

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「勢いとはいえ、せっかく書いたんだからこれも載せなきゃ…」とメンズブラで商品サーチしたら、ショーツとのセット品がヒット。
ブラだけでもかなりインパクトあるのに、これは 酷い 凄い…というかやりすぎw






MJ4は昨日から咲CUP開催中。レンタル背景も買ってみました。(こっちは撮るの忘れたw)
本日夕方時点での予選通過ボーダーは+59。
しかしながら、私の自己ベストはというと……


+47


(´;ω;`)ウッ…


五段底辺でしばらくの間「降段戦」の下向き矢印と付き合い続け、まさに崖っぷちという状態でずーーーっと耐えていましたが、とうとう四段に落ちてしまいました(苦笑

まあ、これでも後半だいぶ巻き返した方なんですけどね…。最初の4試合はホント酷かったんで…。


時間はタップリあるし更新してさらに自己ベストを伸ばすべく連コしまくってガッツリやり込もうかとも思ったのですが、調子が悪い時というのはいくらやり込んでもかえって泥沼にハマる、という俺的ジンクスがあるため、無理はせず早々に退散。
まあ、まだ始まったばかりですし、来週末また改めて頑張りたいと思います。
職場と自宅の間にゲーセンがあれば間違いなく平日も打つんですけどねぇ…。
今回はイベント参加者を対象にプレゼントなんかもあるので尚更。


>予選の試合数1試合に付き1口応募ができます。
>※応募口数に限度はありません。

沢山プレイすればそれだけ抽選で選ばれやすくなるという事ですな。


今回も団体戦ルールがあるようで、「せっかくの咲CUPなんだし」などというなんともアレな動機で初めてエントリーしようと決心してみたものの、どうやら既にイベントに参加している状態だと団体を設立したり、加入したりってのは無理みたいですね(´・ω・`)
これが逆に、先に団体を設立するなり加入するなりした状態であれば個人との掛け持ちができるらしいのですが…。うーむ残念。


まあとりあえず、今は予選突破目指して頑張りたい。
決勝ではプロ雀士は勿論、咲と和の中の人も参戦するらしいので、これはもう頑張らないワケにはいかないっていうレベルじゃねーぞ!!

予選突破できなかった場合は、ヒトカラCUPを恨みます(ぇー
あんなどうでもいい大会で予選突破したところで…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
まさに運の無駄遣い。閉店売り尽くしセール(閉店閉店っていつ閉店するんだろう?という地域住民の疑問付き)

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]植田佳奈, 小清水亜美, 釘宮理恵, 白石涼子

ポニーキャニオン 2009-07-15
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD] 咲-Saki- 3 [DVD] 咲-Saki- 4 [DVD] 熱烈歓迎わんだーらんど THE 夢のヒットスクエア キャラソン対局編
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/919-a1eaec47
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


