スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コーエーノリノリ

2009年07月10日 22:29

『真・三國無双5 Empires』DLC第7弾は無料配信の防具セット4種(電撃オンライン)

先日の「傾奇者セット」を見て、“今後も戦国無双とかOROCHI関係の防具セットが出るのでは…”と ワクテカしていた 一抹の不安を抱いていたのですが、いやー、やらかしてくれましたねぇ。なんという開き直りよう…!


だがそれがいい!!


ココまでやってくれるとかえって清々しいです。はい。
エディット100人作れそうな気がするー!


「蒼天航路」とのコラボも気になるところですな。


真・三國無双5 Empires真・三國無双5 Empires

コーエー 2009-05-28
売り上げランキング : 262
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


蒼天航路 VOL.1 [Blu-ray]蒼天航路 VOL.1 [Blu-ray]
マッドハウス

バップ 2009-08-21
売り上げランキング : 2448
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    スパムじゃないよ、私だよ(*´∇`*)

    削除されないようにタイトルから工夫してみたコバです、どうもこんにちは!・・いや、逆に怪しまれるんじゃないか?(・_・)

    「コメント1」っていうの見てクリックしてスパムだと、実にムカッときますよね~。あんなものを載せてクリックするバカがこの時代にいると本気で思っているのだろうか(-_-)

    仕事が忙しくてエンパが放置されてる間に服がイパーイ追加されててビックリです。戦国系が色々来ているのは、三国系がネタ切れなのか、それとも戦国エンパ開発中のおコボレだったりするのか・・w

    大統領のエディット画面見てから、ネタ物武将を作ろうと頑張ってみましたが、「トレビァ~~ン」って言いながらマジックする人(名前不明)を作ろうとしたら結局ただの王様コスキャラになってしまい自分のセンスのなさに絶望・・orz

    久々の連休なのでエンパでがっつり遊ぼうと思います!世間が大盛り上がりのドラクエは華麗にスルーな方向で('∇')

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    うっかり削除しそうに(ry

    すいません、冗談です(笑)

    コバさんをはじめ、ウチにコメントを下さる常連さんのホストは、禁止リストに含まれているものとは異なっているので大丈夫です。
    ただ、こういったコメントは様々なホストから付けられるので、完全に防止するのはキツいでしょうね。
    片っ端から規制していくと、それに比例して、普通に見に来てくださっている方への影響も広がりますし。
    ブログ上にダイレクトに表示させないよう、“管理人承認後に公開”っていう設定を行うのが、一般の閲覧者の方に対してお目汚しにならないもっとも良い方法かなとも思っています。一日に何十、何百とコメントが付くわけではないのでそれほど手間もかからないですしねぇ。
    投稿した側にとってはすぐに反映されない事にヤキモキしてしまうかもしれませんが(苦笑

    >あんなものを載せてクリックするバカがこの時代にいると本気で思っているのだろうか
    まさに仰るとおりですね。
    ネットが少しずつ普及しつつあった頃はそういったものに引っかかった人が多数いましたが、今の時代、こんなものを見てクリックする人なんてほとんどいないと思います。
    ウチに付けられる迷惑コメントのほとんどが「wwww」や「(`・ω・´)」など、2chを意識した文字や文体が使われてるんですが、余計に腹立たしいですね。
    2ch用語自体は自分も好き好んで使っているので、抵抗感などは特に無いのですが、こういうバカ業者が使ってるのを見るのはムカつきます。調子に乗ってんじゃねぇよと。
    何の知識も無いアホなおっさんなんかが2ch用語を必死に登録してボットを動かしているさまを想像すると失笑を禁じえません。

    >服がイパーイ追加されててビックリです
    いつまで続くのかは分かりませんが、有料でない所は評価できますね。
    戦国系を入れてきたのは確かにネタ切れ等が原因かもしれませんが、OROCHIほどではないにせよEmpiresもある意味お祭りゲーっぽいところがあるので、これはこれでアリかなぁと(笑)
    使用が強制されるワケでもなんでもないですしね。
    世界観ブチ壊しという意見もあるかもしれませんが、デフォルトで用意されているものだけでも充分…いや、そもそもデフォルトの無双武将自体が(ry
    まあ、そんな状態ですので特に気にすることも無いかとw

    私も週末はロロナとエンパで潰れるかもしれません。
    トロフィーコンプしたんだし、いい加減離れてもいいような気がしないでもないですが…(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/918-0676fa0a
この記事へのトラックバック


Recent Entry


