スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったッ!!さすがセガ!そこにシビれる(ry

2009年07月08日 20:28

「初音ミク -Project DIVA-」で背景が単一色になる裏技が見つかる、ちょうど1年前はアイマスでも(はちま起稿)

偶然というよりは、いろいろと狙った感が…w

この裏技を使用することにより、背景の合成がやりやすくなってMAD職人狂喜乱舞wwwwww
様々な作品が投稿されそうな予感。



そんなProject DIVAですが、現在はHARDのGREAT埋めを進めています。
「金の聖夜霜雪に朽ちて」は間奏部分の譜面がなかなかイヤ~ンな感じですがなんとかGREATを出すことができました。
しかしながら、「初音ミクの消失」の方はサッパリ…。多分こいつは最後まで残ると思います。連打がキツい。
そろそろ寝っ転がるのをやめて本気を出すべきか。全力で行くか?

いやーホントどうしたものか。高橋名人の手を借りたいくらいです。
♪16連射で~ 心のー やーみをうてー って感じです。
名人早く来てくれー!!

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)

セガ 2009-07-02
売り上げランキング : 11
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


高橋名人 ソングコレクション ~16連射20TH ANIVERSARY~高橋名人 ソングコレクション ~16連射20TH ANIVERSARY~
高橋名人 笹公人 岡かすみ

サイトロン・デジタルコンテンツ 2005-10-05
売り上げランキング : 66990
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




気がつけば、いつの間にか7月。
今月の購入予定ソフトはドドーンと3本!!


…というのも今は昔の話(ぇー

今月は塊魂1本で行く予定です。
他2本に関しては後々、時間に余裕ができてからということで。
片方はRPG、もう一方はS・RPG。
ただでさえ最近はゲームをプレイする時間が減ってきているというのに、そこにこんな時間のかかりそうな作品を2本も購入してしまうっつーのはどう考えても自殺行為。積み確定です。280%積みます。
まあ、NUGA-CEL!あたりは結構早く値崩れしそうな気がしないでもないので、ある程度時間が空いた頃にはかなりお得な価格に、或いは、廉価版なんか出てたりしてそれなりにオイシイ思いが出来るんじゃないかなぁと。

塊魂トリビュート塊魂トリビュート

ナムコ 2009-07-23
売り上げランキング : 43
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


NUGA-CEL!(ヌガセル!)(限定版:「プロローグノベル」&「デジタル原画集」同梱) 特典 ぬがせる着せ替えセット付きNUGA-CEL!(ヌガセル!)(限定版:「プロローグノベル」&「デジタル原画集」同梱) 特典 ぬがせる着せ替えセット付き

アイディアファクトリー 2009-07-30
売り上げランキング : 204
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なりそこない英雄譚~太陽と月の物語~なりそこない英雄譚~太陽と月の物語~

アイレムソフトウェアエンジニアリング 2009-07-23
売り上げランキング : 540

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「なりそこない~」にはおすすめ平均がついていませんが、これは私が意図的に隠したワケでもなんでもなく、まったくレビューがついていないのです。アイレムかわいそうです(´;ω;`)
だが俺は一生ついていくぞぉおおおおおッ!!
「だったら発売日に買ってやれよ」というツッコミは(ry


そういや、Amazonのレビュー機能に関してこんなニュースが。

Amazon.co.jp、発売前のレビュー機能廃止 「本来の趣旨からずれるため」(ITmedia News)

ホントに“ようやく”って感じですね。
発売前で実際に見たり触ったりできない製品なんかレビューのしようが無いだろ…常識的に考えて…。
「期待を込めて星4つ」とかお前それは一体どういう事なのかと小一時間(ry

まあ、“発売後に、購入していないユーザーが適当にレビューを投稿する”、という可能性が残されてますけど…。
Amazonを通じて購入した人以外レビュー禁止って事にすればだいぶマシになるような気がするんですけどねぇ。
会社ぐるみで工作しちゃってるトコとかありますしw ネットワーク関連機器を売ってる某メーカーとか。
以前やってた仕事の関係で、客先で実際にココの無線LANルーターに触れる機会があったんですが、なかなか酷い目に遭いました。
単純にぶっ壊れてたのか、その客がよりによって安物を買っちゃったのがいけなかったのかは分かりませんが、初期設定の段階でやたらと躓いたり、なんとか設定を終えるもその後の挙動がメチャクチャ怪しかったりと、「ここの製品は死んでも買わない」と心に固く誓うまでにそれほど時間を要しませんでした。
ある意味物凄い説得力を秘めた、この上ないパフォーマンスでしたねぇ。あれは(´ω`)
相性問題で有名なコ○ガと同等…いや、それ以上の酷さかもしれない。


あ、酷いといえば、私が普段利用しているゲーセンからそう遠くない別の店舗にて、7/5までIIDX SIRIUSのロケテをやっていたことを一昨日(7/6)初めて知りまして、ショックのあまり、夜になると朝まで寝込む毎日です。おはようございます。
コナミさんは私に酷いことしたよね(´・ω・`)
すぐ近くでロケテする事を大々的に告知してくれなかったよね(´;ω;`)
こっそり耳打ちしたり、耳元で甘く囁いたり、ピロートークしてくれなかったよね(´・ω:;.:...

メチャクチャ悔しいので、おとなしく正式稼動を座して待つことにします。
この漢気溢れる行動に今頃コナミさんはガクブル状態に違いない。
漢気溢れる大統領はせつなくてオロオロしてるコナミさんを想うとすぐHs(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/916-9708efe5
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。