
--年--月--日 --:--


ステージ大回転

2009年07月02日 22:50

ええもう、それはそれは「8時だョ!全員集合」ばりに特設ステージが回転して、Project DIVAのポリゴンミクが出てきたときは感動したさ。
バリバリ動いて歌も踊りも凄かったさ。

で、曲が終わって再度ステージ大回転。
「お、もしかしてコスチェンジでもして、次の曲にいくのかな?」とか思ってたら、





終わった(`;ω;´)



な、何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

待ち時間は勿論の事、ミク登場前のVOCALOIDについての説明や宣伝のほうが長かったのはどういう事なのかと小一時間(ry

まあでも、コレはコレで面白い試みであったように思います。
7/5まで定期的に開催されるようですが、内容はすべて同じなので一度観ればそれで充分といった感じ。
あ、でも、観るとネギ(アバター装備品)がもらえるので、ミクは勿論ネギ好きな方もこの機会に是非どうぞw
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    みっくみく~( ´ ▽ ` )

    auの二年縛りが丁度終わる月に新発売というタイミングに「こりゃ突っ込むしかねぇだろ!」と勢いでiPhoneに変えてしまったコバです、どうも今晩は! ついカッとなってやった、後悔はしていない。

    一週間いじくり倒してだいぶ慣れたので、iPhoneからコメントしています( ̄▽ ̄) 意外にキーボが使いやすいので楽しいです。まあおかげでみっくみくの事もドラクエの事も忘れてましたが…もう発売の時期だったとはorz

    Homeは実装当時、アバター作成中に飽きて投げてしまったので、ログインした事がありませんw 今はコンテンツ的に楽しめるものなのでしょうか? まあPSアカではフレがいないので、一人でウロウロするだけになってしまうのですが…(・・;) 大統領オススメでしたら、もっかい気合を入れてアバター作成に挑んでみようかと思います!

    そういえば最近知ったのですが、ボーカロイドって札幌製だったのですね~。北海道スゲェ~(*'-'*) と自画自賛w

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    乗るしかない

    お、iPhoneですか~。
    コバさんも遂にビッグウェーブに乗ったというわけですなw

    私はこれからもドコモだろうなぁ。
    最近の機種はこれまでの「90x」というようなモデル名ではないうえに、Prime、Smartなど様々なタイプが出ているのでどれが新しくてどのシリーズがどう優れているのかが分かりにくいのが難点です(苦笑

    >Home
    少しずつラウンジやアバターアイテムなど、内容が充実していっているものの、常にオンラインのフレンドが沢山いて、しょっちゅうコミュニケーションを取っている…というようなことでもない限り、実用性・有用性はイマイチって感じですかねぇ。
    もっとこう、ゲームのトロフィー等に応じて、自分の部屋が豪華になったりとか、アバターアイテムをいろいろゲットできれば結構楽しめそうな気がするんですが。
    一応そういった構想はあるし、アバターアイテムに関しては一部実現しているものの、まだまだ発展途上といった感じです。

    >札幌製
    あの技術の根幹部分はヤマハによるものですが、そこに声優さんの声を用いて、バーチャルアイドル的な感じでキャラクター性を前面に押し出したのは他ならぬクリプトンの功績ですね。
    …そのわりにはガッポリ儲かってる、って感じがあまりしませんけど(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/913-3025e2b3
この記事へのトラックバック


Recent Entry


