
--年--月--日 --:--


大統領のアトリエ

2009年06月27日 19:49


本日(ようやく)開店です。
へいらっしゃい!!何握りやしょう!!!

まあそんな感じで、寝る間も惜しんでプレイしまくりたい心境ではあるのですが、残念ながら明日は休日出勤。
午前中には終わる…いえ、終わらせる予定です。
土日はドレスコード適用外なので私服は勿論のこと、今の時期、天気の良い日なんかはスポーツサンダルやカジュアルサンダルをよく履くんですが、そんなのを履いて会社に行っても無問題。

なので、多分明日は昼に仕事を終わらせた後はまっすぐ帰らずにそのまま遊びに行く事になると思います。
MJ4ヒトカラCUP決勝戦が開催中ですしね。
多分、予選は通過しているハズ。


帰宅後は勿論ロロナで調合しまくりんぐ、ウニ投げまくりんぐの予定。

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版)ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版)

ガスト 2009-06-25
売り上げランキング : 10
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




相変わらず無双5エンパもプレイしています。
最近追加された男性エディットキャラ用パーツ、「傾奇者セット」が戦国無双2の前田慶次まんまでワロタw
頭防具は「兜」というよりも、“慶次の髪型を模したカツラ”と言ったほうがしっくりくる。
防具カラーを全て赤に設定するともうどこからどう見ても前田慶次です。本当にありがとうございました。
勿論、しっかりと作らせていただきました。
でも、あくまでも見た目がそっくりってだけでモーションやボイスまでは再現できないため、終始物凄い違和感というか、胡散臭さ大爆発って感じです。

デフォで用意されている髪型の中に、これまた戦国無双2の長宗我部元親まんまのモノがあったりするので、もしかすると今後もそっち方面のエディットパーツが追加されていく可能性も……っていうか戦国無双3まだぁー?戦国無双3エンp(ry


真・三國無双5 Empires真・三國無双5 Empires

コーエー 2009-05-28
売り上げランキング : 84
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


戦国無双2 PlayStation 2 the Best
戦国無双2 PlayStation 2 the Best
コーエー 2007-08-02
売り上げランキング : 1080

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
戦国無双2 コンプリートガイド 下 戦国無双 PlayStation 2 the Best 戦国無双2 コンプリートガイド 上 戦国無双2 猛将伝(通常版) 戦国無双2 Empires PlayStation 2 the Best

関連記事


コメント

  1. @たく@ | URL | coXz23GY

    うちも開店しますた

    どもども。出張先ながら、Amazonのローソン受け取りで、無事初回限定版ゲトー

    実は出張先がアキバだったりするんですが、予想通りアキバでは、限定版はおろか、通常版すら壊滅状態の模様。PS3では群を抜いて売れている模様。

    にしても、TOKYO暑いッス

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どもども、こんばんは。

    >開店
    昨日、今ぐらいの時間にPS3立ち上げたら、ちょうどやってましたね~。
    最近は3時就寝、帰宅後2,3時間仮眠、風呂入ってダラダラ過ごしてまた3時くらいまで夜更かし…というパターンが少しずつ根付いてきてて困る。

    >壊滅状態
    おー、結構売れてるんですねぇ。
    まあ、アキバの場合、ショップ特典なんかもあるから…ってのもあるかもしれませんがw

    札幌も一昨日あたりに31度だかを記録、東京や那覇よりも暑かったそうで。
    日中はそれなりに空調のきいた社内にいるので、ニュースを見るまで気が付きませんでしたが、先週とはうってかわってようやく夏らしくなった感じでしたね。
    先週は最高気温15度にも満たない日があったりして、夜はメチャクチャ寒かったですし…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/908-ee04a687
この記事へのトラックバック


Recent Entry


