
--年--月--日 --:--


結構多いな

2009年06月23日 19:51

「ロロナのアトリエ」 PS3初登場 原点のアイテム合成に注目(毎日jp)

原点回帰ともいえる本作。
個人的には「た~る♪」と「うにーっ!」が聞ければそれだけで幸せです。本望です。
PS3という新しい舞台で、一人の少女の熱き中和剤作りが再び幕を開ける…!!

ロロナ『まーた湖に通いつめる仕事が始まるお…:(l|iヾω゙):』


さてさて、某ゲーム雑誌のレビューでは参考プレイ時間が「約20時間」となっていたそうですが、上記記事内には

>エンディングは30種類以上あり、プレーヤーの行動で結末が変わる。

とあります。

プレイ内容や状況、また、バッドエンド系に関しては、最後まで通してプレイせずとも、わりとあっさりと辿り着けるものがあると思われるので、単純に”20時間×30ED=600時間オーバー”とはなり得ませんが、本気で極めようとなるとかなり時間がかかりそうな予感。
大は小をかねると言いますし、ボリュームが無いよりははるかにマシですが、果たして自分にそこまでの時間と体力と気力を確保および持続できるのかが一番の問題だったり…(苦笑

嗚呼、ロロナちゃんに栄養剤を作ってもらいたい。
でもどう頑張っても二次元には行けないので、リポD片手に頑張る。
ボクの一番好きなリポビタンDはオロナミンCです(キリッ



ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) 特典 特製ポスター小冊子付きロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) 特典 特製ポスター小冊子付き

ガスト 2009-06-25
売り上げランキング : 17
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ザールブルグどっとこむを覗いてみると、”PS3用ゲームの新規プロジェクト立ち上げに伴い、プログラマー急募”とありますね。
アルトネリコ3くるー?

…ファルカタ2だったら泣ける(懐かしさ的な意味で



アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 PlayStation 2 The Best
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 PlayStation 2 The Best
バンプレスト 2008-08-07
売り上げランキング : 2577

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 パーフェクトガイド アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)




(お徳用ボックス) リポビタンD 100ml×50本(お徳用ボックス) リポビタンD 100ml×50本

大正製薬
売り上げランキング : 623
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



(お徳用ボックス) オロナミンCドリンク 120ml×50本(お徳用ボックス) オロナミンCドリンク 120ml×50本

大塚製薬
売り上げランキング : 247
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やはりオロナミンは強かった。
でも、「元気ハツラツぅ?」と疑問形になってしまったのはいただけない。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/905-48e913f5
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


