スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やらかした

2009年06月17日 19:16

朝目が覚めて時計を見たら、9時半過ぎだった。
な…なにを言ってるのかわからねーと思うが(ry

いやー、文字通り「飛び起きた」のなんて超久々です。
すぐさま会社に連絡入れて、マッハで歯磨いて顔洗ってちょっとだけ髪いじって、亜光速でスーツ着て、光速でリムジンという名の地下鉄(運転手つき)に飛び乗り、会社に着いたのは10時ジャスト。


…ふぅ、間に合った。(間に合ってません)


はいはい、1時間の遅刻ですよ。もうどうにでもなーれ(AA略
社長出勤ならぬ大統領出勤を果たしてしまいました。

かなり急いでいたわりには、途中、交差点の角で女の子にぶつかるような事はありませんでした。
フラグ立てが甘かった。せめて食パンくわえて、足をうずまき状にしていれば今頃は……
いや、待てよ。パンをくわえなきゃいけないのは女の子の方でしたっけ?



……

まぁ、いっか。(どうでも)


深夜に放送されている咲を見るために、前もって寝貯めをしつつ放送終了後に再度寝る…という最強パターンで挑んだにも関わらずこれですよ。
再度布団に入ったはいいものの、目が冴えまくってなかなか寝付けず、結果として寝貯めが裏目に出てしまった、なんていう事はちょっとしかありません。
にも関わらずこれですよ。天はニ物を与えずって本当だったんだなぁ。

使い方がおかしい?  だがそれがいい!(キリッ




って、そうそう。咲で思い出したんですが、MJ4でなんかとんでもない手が……
ゲーセン内ケータイ直撮りのせいか騒音が酷いので、音量注意。




動画内コメントでも書かれていますが、序盤で誰がアガるか&最終形が分かった人はスゴいどころか超能力者認定しちゃいます。ええ。

アガった人、打牌はかなり甘い、というかぶっちゃけヘタなんですが、終わり良ければ全て良し!
いくら三麻とはいえ、これは凄いわw
自分が他家だったら、やる気を削がれる事必至でしょうけど…(苦笑




もういっちょ。
リーチすらかけられない状況から、色々と曰く付きのあの役が綺麗な形で遂に…!








全力逃げ切りモードだった親涙目wwwwww

咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/03/25)
小林 立

商品詳細を見る

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
(2009/07/15)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

MJ4攻略大全 (ホビージャパンMOOK 267)MJ4攻略大全 (ホビージャパンMOOK 267)
(2008/11/07)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/901-922e40e5
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


