スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何かが足りない

2006年06月28日 21:43

ウィーッス   ∧_∧∩
       (´∀`*//
    ⊂二     /  イリスとお姉チャンポン
     |  )  /   買ってきたぞー
    口口/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/


えーっと、本当はパルフェも本日手に入るハズだったのですが、どうも配送業者の手違いだか何だかでソフトが来なかったそうです(´・ω・`)
モノ自体はきちんと確保できているものの運ばれてこなかった、と。
入荷まで1~3日ほど待たされるようで…。

当初は、”配送の遅れ云々じゃなくて実は店側が発注そのものを忘れていたのでは…”と少々不安になりましたが、電話できちんと確認を取ってもらった上で「大丈夫」との返答をいただいたので、多分大丈夫でしょう。ただ単に遅れてるだけ。うんうん、そゆ事そゆ事。

…ウソつかれてたらどうしようも無いですけどwwwwww

って笑えねえよ!ばか!ばか!まn(ry

とりあえずおとなしく待つことにします。
どのみち、今日買うことが出来たとしても、実際にプレイするのはもう少し後になるでしょうしね。

発売日にすら買えるかどうか分からない、という事については正直なところ少々残念ではありますが、「頼まれた商品の在庫の確保に失敗しますた><」と言われるよりははるかにマシです。

うーむ、しかしどんな手違いがあったのだろう…。
もしかしてその店でカトレアセット頼んだのは俺だけだったのかっ!?
ある程度まとまった数を発注していれば積み忘れ・降ろし忘れなんてそうそう起こり得ないだろうし…。

うんうんそうかそうかいっぽんだけだったからよくわからなかったんだねみおとしちゃったんだねいやもしかしたらほんとはちゃんとつんでたんだけどいなかのちいさなみせだからかれいにするーされてたのかもしれないねおにいさんはかなしいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \qあwせdrftgyふじこlp



おっと、私としたことが取り乱してしまったようだ。失敬失敬。
まあ、家宝は寝て待てと言いますし、ここはひとつしっかりと寝て待とうと思います。

で、寝すぎて入荷の連絡にすら気がつかず、結局買えずにファイナルアンサー?


……ファイナルアンサー

俺オワタ\(^o^)/


あぁぁダメだ。どんどんネガティブってきてる。
この状況を打開するにはどうやら積みゲーを消化するしかなさそうです。

よーしパパ、自分のために頑張っちゃうぞー。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/90-9ccc6404
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


