スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来てしまった…

2009年05月25日 19:16

最近はゲーセンに行くと、メインはIIDXとMJ4である事に変わりは無いものの、休憩がてら、間にQMAをちょこちょこ挟んだり、帰りがけに2、3回やったりと、以前よりはほんの少しQMAをプレイする頻度が増えました。

で、ミノ組で既にヒイヒイ言っているアホな私が何をどうトチ狂ったのか、とうとうフェニックス組に来てしまいました。
案の定ボロボロ状態なので、かなり早い段階で落ちるのは目に見えているのですが、ミノ組以上にヒイヒイ言いつつ、「落ちろ~落ちろ~」と念じつつプレイしていたら、ここでも何をどう間違えてしまったのか決勝まで行ってしまいまして、初級魔術士2級のいたいけなルキア相手に他3人全員大賢者とかなんなの?バカなの?死ぬの?状態。

頑張ったつもりではありますが、結果は当然の事ながら4位w
バカなのは私でした。死ぬべきは私でした。すいませんでしたああっっ!!(`;ω;´)

ここまで来ると全体的に正解率がかなり下がっちゃうのですが、中でもやはりスポーツジャンルのヤバさは相変わらずです。壊滅的。
ホントにこれっぽっちも分からないから困る。えへへ☆(笑うな
スポーツのタイピング問題では他の回答者をクスッとさせちゃうような面白い答えを出すことに必死になってるとかもうね、汚いなさすが大統領きたない。
あータイピング楽しいなー(棒






よーしパパ、ここ最近のお気に入り曲を 唐突だけど 紹介しちゃうぞー。




個人的お気に入りアーティストである40㍍Pの新曲とあっちゃ聞かずにはゐられねゑ!!
というワケで早速視聴したところ、「思わずブログで紹介した」とのコメントが流れ、”それなんて俺だよ!ちくしょう!ちくしょう!”と思い、「よーしパパ、負けちゃいられないぞー」と奮起した結果がコレだよ!!!
まあ、ホントのところは、動画内の該当コメントを見る前からここに貼り付ける気満々だったんですけどね(苦笑

この人が作る曲はすんなりと聴くことが出来るものが多くて、ホントに聞きやすい。
ジミーサムPの作風もこれに近い感じがありますね。
「奇を衒った楽曲はダメ」とは言いませんが、ゆったりと浸れる曲ってのはイイもんです。
ギターは勿論ですが、ベースもかなり良い仕事してますなぁ。
また、楽曲だけでなく動画もイイ味出してて、MP3を落としたものの結局プレーヤーではあまり聴かずに動画ばっかり眺めてます…w
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/888-25c7d75e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。