
--年--月--日 --:--


×:OS ○:chaOS

2009年05月11日 19:57

ネタが無いのでここ最近の 汚なくてセンスの無い デスクトップを貼ってみる。



XP SP2をベースに

アイコン:Mac風
壁紙:Me(たん)
起動音:Me
スキン:Vista

なんというカオス。
Meたんはアホかわゆすなぁ(´ω`)

起動音はこの他に98、NT4.0、Vistaがあるんですが、Meが一番カッコイイ…と思う。 肝心の中身はアレでしたが


ゆくゆくはPCを移動させてMDT243WGに繋ぐつもりなんですが、周辺があまり片付いていなかったりなんだりと、いろいろとめんどくさがってる結果がコレだよ!1280*1024だよ!
いい加減狭く感じてきたのでさっさと繋ぎ変えたいのですが、周辺があまり片付いていなかったりなんだりと(以下ループ)


うーむ、家具やベッド等を購入して、部屋の模様替えが完了してからかなぁ。PCの引越しは。
スペースを有効活用できるロフトベッドが最近気になってます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/884-6dfd8b84
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


