
--年--月--日 --:--


手短に

2006年06月26日 21:51

よーしパパ、今日はさっさと帰ってズンズンドコドコゲームを進めちゃうぞー


と思って、ささっと仕事を済ませて、すぐに帰宅して食事と風呂を済ませてちゃっちゃとネット巡回して、ブログに寄せられたコメントにレスを返して、ようやく一段落ついたところで音楽かけながら優雅にコーヒーなんぞを飲みつつ2ch覗いてたら21時過ぎてるってどーゆー事よっっ!!

なによ!あたしが悪いって言うのっ!?ばか!ばか!まn(ry


というワケで、今日はとくにネタも無いのでこの辺で。


あ、みんな大好き塊魂に手をつけました。
といっても、まだ序盤ですが。

オープニングのナレーションなんですが、コレってもしかしてあの「開国シテクダサァ~イ」のペリーの人なんじゃ…w
本格的にゲームを開始する前からお腹いっぱいになっ(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/88-f02563cd
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


