
--年--月--日 --:--


GW目前

2009年04月28日 19:29

世の中には既に休みに入っていて、16連休なんて人もいるようですが、自分にはそんなものは一切関係なし。
俺ちゃんのGWはこれからだ!!(第一部・完)

大統領先生の次回作にご期待ください


明日はカレンダーどおり休みですが、その後は土曜日まで仕事。
ですが、これを乗り越えれば5/3(日)~5/9(土)っつー7日間のお休みが!
日曜日までじゃないのがちょっぴりアレというか、日曜から出勤しなくちゃならないのがかなりアレってな感じではありますが、久々の大型連休という事でのんびりしたいと思います。

ちなみにGW中の予定は特にありません。

どこ行っても混雑してる時期にわざわざどっか行くのもナンですしねぇ…。
近場で買い物~とかゲーセン~とかはあるかもしれませんが、遠出は多分しないと思います。
実家に帰っても肝心の家族が旅行に行ってて結局独りって事になるかもしれないし…w


連休中は今まで以上にのんびりとここを更新していきたい。
もうぶっちゃけ月イチくらいでもいいんじゃn(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/877-eaf0ed9b
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


