スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちに待った

2009年04月12日 19:59


VISEOが届きました。
上に乗っかっているのは、PCのバックアップ用にとついでに購入した外付けHDDです。
1TBのものが1万円以下で買えるなんて、ホントに凄い時代になったものです。



様々な入出力端子を備えたマルチメディアディスプレイだけあって、リモコンが付属。
しかも、電源のON/OFFや音量調節は勿論、入力切替や様々な設定もこれ一つで行う事ができ、OSDメニューも呼び出せるという優れモノ。
いちいちモニタに接近しなくとも手元で簡単に設定変更等が行えるのはありがたいですね。

その他、HDMIケーブルやDVIケーブル等も付属。
最近ではこれくらいは当たり前の事なのかもしれませんが、やはり手持ちの機器をすぐに接続できるというメリットは意外と大きいものです。



それでは早速セッティング……の前にまずは部屋の掃除&整理をしなければ(苦笑





三菱電機 MDT243WG 三菱マルチメディアワイド液晶ディスプレイ MDT243WG三菱電機 MDT243WG 三菱マルチメディアワイド液晶ディスプレイ MDT243WG
(2008/11/07)
不明

商品詳細を見る



I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDCS-U1.0I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDCS-U1.0
(2008/12/20)
不明

商品詳細を見る
関連記事


コメント

  1. コバ | URL | -

    おお!

    HDの世界へようこそ!w 「ついに来たか~、どれどれ感想は・・」って届いたとこでエントリ終わってるし!(^^;)

    付属ケーブルは、一流メーカーはきちんと付けてくれますが、PCの安いモニタ系(BenQとか)だとやはり付いてない事が多いですね~。私はIOデータの24マルチモニタを使っていましたが、やはりリモコン付きは便利です・・調整の度にモニタのボタンをカチカチするのは面倒ですからね。しかも大抵ボタン小さいし(-_-)

    というわけで接続後のレポを楽しみにしております!

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。

    本日のエントリーにて、感想等を書きましたが、ホントに世界が変わったって感じです。

    やはりリモコンがあるのは便利ですね。
    いちいち本体の小さなボタンをカツカツ押していたら、すぐ壊してしまいそうですし…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/870-5d6cec1e
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。