スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


激しく寝坊 の巻

2006年06月25日 22:17

昨日のうちから「明日は天気も良いみたいだし、久々に遊びに出かけよう」と思っていたのですが、適当に夜遅くまでゲームやって、そのまま寝ようと思ったものの蒸し暑くて汗をかいてしまったのでシャワーを浴び、パジャマに着替えたところで目が冴えてしまい、そのままボーっとテレビ見たりネットやってたら気がついたら朝の5時。

目が覚めたのは13時過ぎ。寝すぎ。
歯を磨き顔を洗い、パンをかじりつつちょっとネットを覗くつもりでPCの電源を投入。
気がつけば14時過ぎ。ちょっとどころじゃない。ボーっとしすぎ。

大きなゲーセンのある街までは車で片道一時間。
前日にさっさと寝ておけばよかったものを、バカみたいに朝まで過ごして案の定起床時間がとんでもない事に。さらにPCの前で無駄な時間を過ごしてせっかくの休日が台無しに。
ここに来てようやく自分の行動を後悔する。遅すぎ。

結局、消化したいゲームが沢山あるという事で出かけるのは諦めました。
…あ、いや、正確にはちょこっと出かけたんですけどね。
飲み物を買いに近所のコンビニまで。
ついでにウェブマネー(\3k)も買ってきました。うふふ。


一週間のうち唯一休める日に私は一体何をやってるんでしょう(´・ω・`)

い、いや違う!ゲーセンが近くに無いのが悪いn(ry

DJポイントは相変わらず1300台だし、麻雀格闘倶楽部5は段位取れてないし、QMAは上級魔術士のままだし、そして何よりトリガーハート・エグゼリカを未だにプレイしていない事が悔やまれます。プレイはおろか筐体すら見てません。前回ゲーセンに行った時はまだ稼働前でしたしねえ…。
あぁやりたい。あぁーやりたい。
とりあえず使用機体(キャラ)はクルエルティアでひとつ。

近いうちに行っておきたいところですが、来月の方が良いかな。
連休がありますしね。
土曜日は休みではないものの、祝祭日は急な仕事が入りさえしなければ基本的にお休みなので、海の日の連休の時にでものんびりと遊びにいければいいなあ…なんて思ってたり。


ニュー速でデスクトップ晒しスレが立ってたので、とりあえず晒す。
同じ”Windowsマシン”でもマシンスペックは勿論のこと、デスクトップひとつとっても人によって個性があって面白いもんですね。
画面いっぱいにアイコンが並んでいる人もいれば、まったく何も並んでなかったり、画面が縦長だったりw(さすがにネタで設定しただけでしょうが)



現在のデスクトップ
主役はこの私に決まってるじゃなぁい お馬鹿さぁん
銀様かわいいよ銀様


rainmeter&スキンをいくつか入れてみました。
あまりゴチャゴチャしすぎるのもアレなので、とりあえず時計のみ表示させてます。
SysMetrixと比べてシンプルでちょっとユニークな時計ですが、やっぱりSys~の方がいいなあと思ったのはヒミツですw

まあそのSys~もデフォルトスキンはイマイチなんですけどね。
こっちは相変わらずクロノグラフチックなスキンを愛用しています。

しばらくはこの時計を使いつつ、飽きたらまたSys~に戻すと思います。たぶん。
関連記事


コメント

  1. FREYR | URL | NlwNqdMg

    最近のゲームには疎いので楽しく読ませてもらってます。

    >エグゼリカ
    俺の中ではHeyのスク水ディスプレイが全てのゲーム。でも久しぶりの童(だっけ?)のシューティングなので動いているところ見てみたいものです。

    >麻雀格闘倶楽部5は段位取れてないし、QMAは上級魔術士のままだし
    今が一番楽しい時じゃないですか。金と時間さえ掛ければどちらも段位まではいけますから、ゆっくり進めればいいと思いますよ。MFC5は級位の経験値は点数依存だったはずだから段位別半荘戦やりまくれば時間かからずさくさく上がるのではないかと。財布には厳しいですが。QMAは大魔導士あたりからゲージが増えず、優勝してもゲージが半分増えれば…みたいな感じなのでこちらは数をこなすしかないです。今は優勝しても1ドットしか増えねー!な状況。(´・ω・`)

    そんなDDSP五段&朱雀弐段&ペガステイ賢者四段の廃人の戯言でした。

  2. コメント有難うございます。

    >童のシューティング
    ホントに久々ですよね。
    むしろ、まだ生きてたんだと驚きまs(ry

    >MFC5&QMA
    ある程度のクラス(段位)になると、MMORPGのように途端に昇格しづらくなりますよねぇ。
    金さえかければいつかは登りつめることが可能なのでしょうが、そこに達するまでに消えていくお金というのは相当のものだと思います。
    まあ、メーカーとしてはかなりオイシイんでしょうけど…。
    確かにどちらも面白いのですが、いずれもハマりすぎには注意ってトコでしょうか(苦笑

    >DD段位
    7段にサファリが入っている時点でやる気が起こりません('A`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/87-c7461681
この記事へのトラックバック


Recent Entry


