スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気合入ってんな

2009年04月10日 21:20

久々にゲーセンに行ってみると、なんと、ギタドラの最新作がいつの間にやら稼動しておりました!

…ってのはとりあえずおいといて(ぇー


IIDX筐体がさらに1台増えて3台に。
せっかくなので筐体内ハイスコアを適当に更新。撃墜数をちょっぴり稼いできました。
見た感じ、少々使用感があったため、新品ではなく中古もしくは同系列の他店舗から持ってきたものっぽい。
でも、メンテナンスはきっちり行き届いていて、ターンテーブルなんか思わず「回りすぎワロタwwwww」と心の中で大爆笑。
あれはbeatmania IIIよりも凄い回りようだと思う。超滑らか。すべらか。それでいて反応もバッチリ。あれはいいものだ。
これでバスシェイカーが振動してくれれば言う事無しだったんですけどねぇ。そこだけが残念。


MJもやってきました。
今日はトップと3位をそれぞれ1回取った以外はぜーんぶ2位。
なかなかに微妙な成績ですが、こんなんでも先週・先々週よりははるかにマシです。
もうあんなのは二度と御免被りたいのだぜ…!
一気に六段→三段ですよ。べつにフザけてたワケでもなんでもなかったんですが、とにかくアガれないわ、やっと張ったと思ったらその後の打牌が面白いくらい速攻で他家に刺さるわでもうね('A`)
まあ、後者は”とにかく一巡でも早くアガって点差を少しでも縮めておきたい!”と焦ってしまった事による己の判断ミスが招いた結果ですけど…。
でもホント、先週・先々週は何やってもダメって感じで成す術ナッシング状態でしたが、今日はそれなりにイイトコ見せる事ができたような気がします。
誰に?というツッコミは無しの方向でw

そんなこんなで、なんとか四段に昇段。
オリジナルニックネーム申請の方も無事抽選および審査を通過し、現在は赤ライン&黄色ネームでプレイ中。
これでMJ.NET認定雀士に一歩近づきました。小さな小さな一歩ですが…w
プロリーグまで歩を進めない事にはお話にならないんですよねぇ:(l|iヾω゙):

MJといえば、近々Ver.Cにバージョンアップされるらしいのですが、オートアガリ・ツモ切りや任意リプレイ送信、解説ボイスの男女変更など、様々な機能が追加されるのに加え、こんな新モードが…!

どんな打ち方をしてくるのか楽しみです。 通常のCPUが胡散臭いだけに



さてさて、セガといえばMJだけじゃありません。戦場のヴァルキュリアもセガなワケですよ。MADE IN SEGAってなワケですよ。
そんなヴァルキュリアのアニメが始まりました。北海道地区は今日からということで当然の事ながらまだ見ていませんが、2chなんかを覗いてみると評判は概ね良好な様子。私も セルベリアさんのおっぱいが 楽しみです。
これを受けてかどうかは分かりませんが、ベスト版がじわじわ売れ出してきているようです。
いいですよねーベスト版。DLCが最初から含まれてますもんねー。いいなあ!いいなあああああああ!!!





……


俺、みんなでスペランカー買って余った金を戦ヴァルのDLCにつぎ込むんだ……


まだ買ってなかったのかよというツッコミは(ry





戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Best戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best
(2009/03/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/868-34634ead
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。