スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「夏には実現させたい」などと言いつつ…

2009年04月09日 20:04

早くもMDT243WGをポチってしまいました。

本当は、ベッドなどをはじめとする大型家具類などいろいろと買い揃えたい物があり、それらが一段落ついて尚且つそれなりに余裕ができるタイミングというのが予定通り行っていれば大体夏くらい、という事で、その辺を目処にモニタを…と思っていたのですが、特価に加え、”在庫残り僅か”なんてのを目の当たりにしてしまっては、もうポチらずにはいられませんでした。
ここでグッと我慢しておけば、今後、現在よりもさらにオイシイ価格で購入できる可能性が充分にあるにも関わらず、つい…。

しかしまあ、買ってしまったものは仕方が無い。
家具やら何やらはとりあえず後回しということで(苦笑

明日発送で到着は日曜日っぽいのですが、その日は仕事が入ってしまったため、実際に商品を受け取るのは来週になりそうです。
せめて夜間の遅い時間帯に来てくれればなんとか日曜日に受け取れるとは思うのですが、「時間指定無し」で注文しちゃってたみたいなんですよねぇ…:(l|iヾω゙):
どんだけ焦ってたんだよ俺!ちったぁ落ち着いて注文しろよ俺!(`;ω;´)

注文確定後の時間指定変更を受け付けてくれるかどうかは分かりませんが、一応打診してみようと思います。

さてさて、どうなる事やら。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/867-740a3618
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


