
--年--月--日 --:--


汚いなさすがバ○ナムきたない

2009年04月02日 22:20

xbox360で発売されたテイルズオブヴェスペリアが、新キャラ等を引っさげてPS3に移植決定。
有名どころのRPGタイトルを心待ちにしていたPS3ユーザーにとっては朗報ですが、このソフトのために360を購入したシリーズファンにとってはキツいでしょうなぁ…。

自分はテイルズシリーズはファンタジアでお腹いっぱいになったので、買わないと思います。たぶん。


そのほか、当初はPS3/360で発売するとしながらも、メーカー曰く、”開発上の問題により”急遽PS3版のみ発売中止となったビューティフル塊魂。
そんな塊魂の新作も出るようです。いつの間にやら公式サイトも。
しかもネイティブ1080p対応だと…!?

…まあ、今のウチのテレビじゃ意味がn(ry

今年の目標はアレだな。とりあえずテレビを買うことだな。EXE欲しいよEXE。
ビクター…(´;ω;`)


さらに、現時点ではハッキリとした名前こそ出ていないものの、”PS3用フライトアクションゲーム”の開発も進んでいる模様。
エースコンバットのジャンル名は”フライトシューティング”なので、もしかするとエースコンバットとはこれっぽっちも関係の無い完全新作という可能性もありますが、とりあえず今は続報を待つとしましょう。
関連記事


コメント

  1. きみき | URL | -

    突然の訪問、失礼いたします。
    私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
    でブログをやっているきみきといいます。
    色々なサイトをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    はじめまして

    コメントありがとうございます。
    リンクの可否について、きみき様のブログにコメントを付けさせていただきました。
    ご確認いただければ幸いに存じます。宜しくお願いいたします。

  3. コバ | URL | -

    テレビ!

    46型の大きさに2年で目が慣れて「デケェー!」と思えなくなり、ついにプロジェクターに手を出してしまったコバです、どうもこんにちは(-_-;)

    EXEいいですよね~、国内での流通が激減しているのが悲しいですが・・。パイオニアといいビクターといい、本当に質の高いTVが入手しずらくなる辛い世の中ですね(T_T)

    テイルズはあまり情報を集めていないのですが、やはりバンナムは叩かれているのでしょうか?しかし大統領、一番キツイのは「このソフトのために360を購入したシリーズファン」ではなく、「このソフトを買ったのに開封もせず積んだままでいるうちに、完全版がPS3で出てしまうっぽい」私です!(ぉぃw

    思えばトラスティベルも序盤しかやらないで放置してるうちにPS3で完全版が・・(*´∇`*) 日本での市場を考えると、バグやらユーザーの不満部分を箱○版で洗い出し、解消したウケのいいバージョンをPS3で、という流れになるのでしょうか~。そんな流れが垣間見えたりしてるので、ラスレムとSO4は箱○版に手を出さず待機しておりますw

  4. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    羨ましい

    どうもこんばんは。
    46型ってだけでも羨ましいのに、そこからさらにプロジェクターに手を出されるとは!いいですなぁ~。
    FPSとかレースゲームを長時間プレイするとすぐに酔っちゃいそう…(苦笑

    >EXE
    通販サイトを覗いてみると、どこも在庫が残り僅かだったり、取り寄せになっていたり、売り切れだったりと、今更ながら危機感を抱いています。
    クレジットカードを使えばすぐ買えるものの、バカ高いものでもないので現金ですっきりと買いたいものです。
    …とはいえ、いよいよ在庫がなくなってきた場合はカードに頼る可能性も否定はできませんが…w

    >テイルズ
    360ユーザーやTOVプレイヤーが集まっているスレッド等は殆どチェックしていないため、詳しい状況は分かりませんが、確かにバンナムを叩いている人も一部いるようですが、全体的にはお通夜ムードが漂ってるっぽいです。

    それにしても、未開封とはキツいですねぇ。
    自分もキミキスのベスト版が出たときは無印を殆どやっていないにも関わらず飛びついちゃいましたが、一応開封はしていたのでダメージはそれほどでもない……と思いたいところですが、お金を無駄にしたことには変わりないですね:(l|iヾω゙):

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/865-ec3f197c
この記事へのトラックバック


Recent Entry


