スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


konozamagami

2009年03月21日 17:01


アマガミが届きました。英題はSweet God。ここテストで出ます。
まあ、土曜日に届くのはいつもの事なので、konozamaってほどでもないようなあるようなないような気がしないでも無いような気がしなくもないかもしれないような感じがしないでもない。

このゲームに関しても、みなみけよろしくはるかはるか叫びながら床を転げまわったりのたうちまわったりするかもしれませんが、だが私は今こそあえて声を大にしてこう言いたい。口を酸っぱくしてあえて言わせていただきたい。


メデューサかわいいよメデューサ


ご清聴ありがとうございました。





関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    konozamawww

    こっちはkonozama発動中ですよ。

    頼んだのが少々遅かった(16日)のもあるんですが、最初「19日発送」だったのが、前日になって「20日入荷予定」に変更。
    そして今現在、まだ発送のお知らせは来ていません。

    「在庫あり」じゃねーよ。
    あるんだったらさっさと送れっつーの。



    すみません、取り乱しま(ry

    今まで何度かAmazonを使ったことはありますが特に問題は無かったので、今回がkonozama初体験なんですよねぇ。
    値段&手軽さ以外の物を求めちゃダメってことなのかな…

  2. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    >値段&手軽さ以外の物を求めちゃダメってことなのかな
    コーエーの通販なんかは、価格は定価その代わり発売日前日に届くことがほとんどのようです。
    そう考えると、Amazonは安い、けれどもその代わり多少遅くなるのは仕方ないのか…とも思うのですが、でも、多少値引きしつつも、ちゃんと発売日に届けてくれるところもあるっぽいですからねぇ。
    今はサービス終了しちゃいましたが、PS.comなんかはしっかりしてました。


    konozama自体は予約をした日にちに関係なく起こるっぽいんですよね。
    自身もポップン11あたりでかなりのkonozamaっぷりを経験しました。
    今回のぽ氏と同じように、発売日が過ぎても一向に発送されない&サイトを覗くと「在庫あり」
    待てども待てども来ないので、Amazonの問い合わせフォームから「在庫ありになっているにも関わらず、発売日を2日過ぎても発送されないのはどういう事スか。早期に予約を入れたのにこの仕打ちはあんまりじゃないの~?俺ちゃん涙目wwww」的な事を送りました。(実際は丁寧且つもっとちゃんとした内容でしたがw)
    その時は結局多少の価格差には目を瞑りつつ地元の店で購入、その場でケータイからAmazonの方をキャンセルしました。

    その後も何度か同じようなケースに遭遇した事があり、都度、ツッコミを入れていたら、いつの間にか大幅に発送が遅れるという事はなくなりました。
    問い合わせ攻撃が功を奏した…かどうかは分かりませんが、もしかしたら多少効果はある……かもしれません。
    昨年7月にLの季節2で発送が遅れたことがありましたが、あれは直前に他の商品と一括発送に変えた事によるものだと(たぶん)思うので、konozamaではない……と思う。
    となると、やっぱりここしばらくは本格的なkonozamaには遭遇していませんね。

    ぽ氏のもとに一日も早くソフトが届くことを祈っております。でもメデューサは渡しません。

    でもなー、どのみち自分はアマガミに手をつけるのはだいぶ先になりそうなんだよなぁ…。
    本腰入れてやり始めようとしたところでエビコレ版が発表されたらどうしよう(苦笑
    その時は「それなんてキミキスパターン?」と冷ややかな目でツッコミを入れてください。

  3. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    続報

    「よし、こうなったら抗議メールも辞さない!」という覚悟でAmazonに乗り込んだところ、ステータスが「3/21に発送済み」になってました。
    メールを確認したら、22時半ぐらいで「もう送ったよプゲラッチョ」的なメールが来ていたようで。
    くっ、何というタイミング…

    で、明日には届くような感じです。
    当初の配送予定日が「2009/3/21 - 2009/3/23」なので、結局予定通りってことですね。
    何か手のひらで踊らされたような感じが…(苦笑)

    ということで、いろいろお手数をおかけしました。
    でもメデューサは要りません。←
    私のモットーは「美味しいものは最後まで取っておく」なので、最初に攻略s(ry

  4. President@どうやら管理人 | URL | ClNfsw5U

    な、なんだってー!!!(AAry

    既に発送済みとな!?

    チッ…!
    いやーよかったですなー

    自分も楽しみは後にとっておくタイプですね。
    メデューサ攻略は最後とはいかないまでも、結構後になりそうです(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/860-dde395a4
この記事へのトラックバック


Recent Entry


