
--年--月--日 --:--


ほぅ、これはなかなか…

2006年06月24日 22:40

コンシューマにかかりっきりで最近はすっかり放置気味のパンヤ。
飽きたワケではないのですが、とりあえず今は積みゲーの消化に時間を費やしたい!という一心で新コース追加後もスルーしてせっせと積みゲー消化にあたっていたのですが、ここに来てちょっとそのペースが落ちつつあります。


……


「元々スローペースじゃん」発言禁止!。・゚・(ノд`)・゚・。

「天使のはね」、「悪魔のツバサ」というアクセサリが追加されたのですが、悪魔っ娘スキーとしてはこれは買わねばならないでしょう。
あ、前者はどうでもいいです(ひでぇ

どちらも装備制限が設けられていて、

「天使のはね」……”アマチュアE以上+リタイア率3%未満”
「悪魔のツバサ」…”ジュニアE以上”

と、こんな感じになっています。
天使のはねに比べ、悪魔のツバサの条件が非常にユルいのですが、これはアレですか?悪魔っ娘をバカにしてるんですか?俺に対する宣戦布告ですか?

くそっ、ふざけやがって!ムキーヽ(`Д´)ノ

べっ、別に内心ホッと胸を撫で下ろしたりなんかしてないんだからねっ!
未だにジュニアクラスでギリギリ装備条件満たしててラッキーなんてこれっぽっちも思ってないんだから!!



。・゚・(ノд`)・゚・。


いや待てよ?これはもしかしたら、悪魔っ娘を増やそうという運営側の配慮、優しさなのかもしれない!
天使のはねの装備条件をキツく設定する事により、装備している人を見るにつけ、「廃人m9(^Д^)プギャー」とバカにする事ができ、同時に天使のはねに対するマイナスイメージを植えつけることができるというわけですな!
やるなゲームポット!!サーバーのHDD盗まれるのはどうかと思うけど。


よーしパパ、近いうちにウェブマネー買い足して早速悪魔のツバサを買っちゃうぞー。
ダイスケに装備させて悪魔っ漢にsqあwせdrftgyふじこlp
関連記事


コメント

  1. 零無 | URL | -

    >天使のはねに対するマイナスイメージを植えつけることができる

    分かりました!これは天使ではなく堕天使を暗示してるなのですよ!つまり悪魔っ娘を増やしつつ、堕天使も増やし、結局全ては悪魔っ娘にする壮大な計画なのです!

    すいません。スカパン(適当に今略)やったことないので妄想です。

  2. 総悪魔っ娘計画ですか。
    素晴らしい(*´д`*)

    >スカパン
    やった事無くても大丈夫!
    だって、みんなのゴルフに似t(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/86-a5a876c2
この記事へのトラックバック


Recent Entry


