
--年--月--日 --:--


RANDOMを活用してみる

2009年03月19日 23:16

と言っても、譜面ではなく曲選択で。
好きな曲をひととおりプレイして、次にプレイする曲に迷ったらとりあえずランダム。ランダム最強且つ最凶。難しい曲にブチ当たったら軽く泣けます。HARDなんかついてた日には泣く前に死亡。







この辺は超久々にやった気がします。
PHOTONはどんだけやってなかったんだ…w




今までAAAを取れそうで取れなかったクルクル☆ラブをようやく始末。



Beginning of life(N)は相変わらずMAX -1で足踏み状態。
いい加減オールピカグレ取りてえっす…。


GOLDの現在のDJPは1638。
DJTはHYPER以上のクリア率がGOLDよりも低い(☆10↑があまり埋まっていない)クセに何故か1657。
詳しい算出方法を知らないのでなんとも言えませんが、うーむ、謎。

DJTといえば、最近「REPLAY」が好きになってきました。
SLAKE氏の曲ってどれもピンと来ないというか、ぶっちゃけ好みじゃない曲がほとんど(逆にSPARKER名義の曲は好きなのが多い)なんですが、このREPLAYは別格。別腹。
粘着しすぎてNORMAL・HYPERはAAA、ANOTHERもそれなりに余裕をもってクリア。
え?HARDをつけてANOTHER?あんなの絶対ムリよ!ムリムリムリムリかたつむりよ!!(`;ω;´)


…あ。あとアレだな。I'm for realも好きだな。





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/859-21511d16
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


