
--年--月--日 --:--


春闘

2009年03月17日 19:42

が始まりました。
今週は残業無しっぽいです。ストが発生するかどうかは不明。

終業時刻が来たら大袈裟でもなんでもなくホントに”有無を言わさず即退社!”って感じなので、早く帰れるのは嬉しいんですが、仕事に関しては確実に溜まる一方なので、しわ寄せがちょっと怖い…。
でも今週末の3連休はしっかり休みたいなぁ。無理かなぁ。

自分のデスクにはPCが3台あるんですが、うち一台が先週末からすこぶる調子が悪い。
(おそらく来るであろう)しわ寄せ&PC不調のダブルパンチを食らっていて俺ちゃんちょっぴりピンチ。

まあ、位置づけ的にはサブ機にあたるものなので、仕事に支障をきたしまくっているというほどのものではないのですが、かといってまったく使ってないというワケでもないからなぁ…。
症状的にOS再インストールが一番手っ取り早いとは思うのですが、中に入ってる業務で使用するソフトやらデータやらをバックアップしたりなんだりするのがぶっちゃけめんどくs(ry
一応上司に報告はしていて、4月にPCごと替えてもらう予定なので、3月も半ばを過ぎた今の時期にわざわざ仕事の手を止めて復旧作業を進めるよりは、このまま我慢して4月まで騙し騙し使用した方がよさげ。


そんなワケで今週はラクできそうです。
しわ寄せが怖いですが、まあとりあえず今はそんな事忘れて、OROCHIで敵を刈り取る作業に戻りますお。
アマガミは勿論買いますが、買った後はとりあえず全力でスルーs(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/858-732bd889
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


