スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Z」は”随分待たされちゃった”のZ

2009年03月14日 20:01


無双OROCHI Zが届いたのだZ!
この土日に思う存分やりまくるのだZ!
そーゆーワケで明日は更新しなくてもいいんだZ!


…やっぱりダメですよねそうですよね(´・ω・`)


まあ、気が向いたらという事で(ぇー




ゲーセンにて早速QMA6をプレイしてきました。
開店直後に突撃したせいか、5稼動時よりは空いていて、ここぞとばかりに(後ろにプレイ待ちの人がいないか確認したうえで)連コの嵐。いや、嵐ってほどでもないか。とりあえず小雨レベル?

あーあー、ではあらためて……連コの小雨!!!

ざわ・・ざわ・・
やべえ、凄い迫力だ。自分で書いててチビりそうになっちまったぜ…。震えが止まらねェ…ッ!


キャラクターおよびネームは一切変更せず。
コスチュームと挨拶コメントを弄っていざ出陣。

 







メダルをゲットしたところを納めようとしたら、タイミングがズレていた。な、何を言っているのかわからねーと思うが(ry
ふしぎ!このままでは不思議!
くそぅ、俺ちゃんのケータイってばなんというドジっ娘。でも許す。許しちゃう。
っていうかドジ踏んだの俺かな?かな?俺遅かった?ワンテンポ遅れてた?どんくさかった?

とりあえず金・銀・銅、各1枚ずつゲットしてきました。金は1枚、銀は5枚でいいんでしたっけ(何が


今作もきっと、みのとフェニの間をうろつく仕事がはじまるお…。でも残念、お昼は「いいとも」派なんだお…。
たまに茶目っ気出してガー組に遊びに行ったりもするんだお…。
何かの間違いで奇跡的に兆が一ドラゴンなんか逝っちまった日には絶対フルボッコされちゃうお…。半殺しどころか九割殺しくらいになっちゃうんだお…。毎日がエブリデイで九死に一生スペシャルなんだお…:(l|iヾω゙):



しかしまあ、アレですな。面白いですなー!



予選&準決勝通過者をタッチしてタライ落とすのが(ぇぇぇー

最初、画面内を一生懸命走ってるのは全員敗退者かと思って「ざまあwwwwwww(でも、次は頑張るんだぜ…!おまいらならきっともっともっと強くなれる。おまいらの死は決して無駄にはしない!(`;ω;´))」みたいな感じでちょっぴり 上から目線で ツンデレ風味を醸し出しつつも超喜びながらビシビシビシビシ秘孔突きまくってたらアンタ、ウチのレミリアさんが痛がってるじゃないですか!!!
いやまあ、どっかで見たことあるキャラだなーと思いつつも指を止められず突付いてしまった俺ちゃんが悪いんですが。
嗚呼、ごめんよ…。
でも、タライが当たった時の「痛ったーっ!」ってセリフと、即答した時の「とぉー!!」(周りが五月蝿くてよく聞き取れず。もしかしたら「たぁー!」かもしれない)ってセリフが可愛すぎて困る。桑島さんイイ仕事してるじゃないの。ルキアかわいいよルキア。

だが残念、ヘルメットを装備している生徒にタライ落としは効かなかった。さすが工事用ヘルメット。安産祈願。
しつこくタッチすればイケるらしいのですが、それを知ったのはついさっきの事なので、後野末莉です。4人姉妹の末っ子でいつもオドオドしているという設定。


全国オンライントーナメントで同一店舗内の他のプレイヤーさんと偶然マッチングする、という事はさほど珍しいことでも無いと思うのですが、隣の人とマッチングしたのは初めてでした。
あれ?この店ってこんなに筐体のボリューム上げてたっけ?しかも何この素晴らしい音響は!!とか思ってたら隣の台とハモってやがんの。
相手もルキア使い。ま、負けねー!

と、これがなかなかの接戦でして、予選では前半後半ともに相手がリード、準決勝では逆に相手を抑えてトップで通過。
この時点で、「これはイケる!」と、ここでまさかのセルフ死亡フラグ立てを行ってしまい、決勝は自分4位(最下位)、相手は準優勝と、結局敗北。無念…!
でもなー、同じルキア使いって時点でちょっぴり親近感が湧くし、そんでもってキャラネームがちょっとほのぼの系で可愛い感じだったので、きっとお茶目さんだと思うんだよなー。声かけてハグしときゃよかったな。男だけど。

決勝の並べ替えで正解が「ファイティング」の問題が出たんですが、余裕かまして即答したら何故か自分だけ不正解。
ホントにびっくりしちゃって、「ちょ、え、あれ?マジで!?俺だけ!!?」と心の中で、画面の中のルキアと同じくらいのリアクションをしてしまいました。
自分の回答をよく見てみると、どうやら”ファィテイング”と並べていたようです。
いやいやソーリー、ソーリー。苦手なんだよねぇ。ニポンゴ。 by コナカ
恥ずかしい。あー恥ずかしい(´・ω・`)

急いては事を仕損じる。急いだ結果がコレだよ!!!
やはり時代はゆっくりだな。




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/856-13ac0f69
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。