
--年--月--日 --:--


な、なんだってー!!!(AA略

2009年03月09日 21:13

「Suica×改札機」というカップリングのBL作品があるらしい(ITmedia News)

>同人界では、鉄道を擬人化した作品が人気という

あーハイハイ、電車でDとかね。…って、え、何?擬人化とな!?


…まぁ今の時代、なんでもかんでも擬人化・あれもこれも美少女化って感じのご時世ですので、女性向けのこういう擬人化美男子キャラが出てきてもなんら不思議じゃないとは思うのですが、しかし鉄道を題材にするとはなかなかにマニアックですなー…。






あ、電Dといえば、PS2でこんな作品が出てましたね。




もう8年も前になるのかー。
そのなかなかのバカゲーっぷりに当時、(鉄道関係全然詳しくないのに)買おうかどうかわりと本気で迷っていたのはヒミツです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/854-605c6f72
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


