スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのライオンのドアップがむかつくんですよ

2009年03月02日 21:46


久々にMOON RACE(A)やったらようやくクリアできました。
俺がんばった!よくやった!感動した!

でもEASY付き。
/(^o^)\ナンテコッタイ

/^o^\フッジッサーン


しかも見て見て!
ずーっとグルーヴゲージ80%以上をキープしてるけど、メチャクチャ不安定だよ!とってもグネグネしてるよ!


さらにさらに!
コンボしょべえwwwwwwwwww/^o^\フッジッサーン


まあでも、いつもよりは調子が良かったので、「これならDJTの七段越せるかも…」と、早速IIDX15のディスクをセットして七段に挑戦するも、ラストのfour pieces of heaven(H)の前半で撃沈。
せめて中盤のBPMが遅くなるところくらいまでは行けるだろー、と、半ば調子こいた結果がこれだよ!!!ごらんの有様だよ!!!
ミスするたびに表示されるライオンのドアップカットインうぜえええええ!まさに富○サファリパークよろしく近すぎちゃってどうしよう状態。笑いそうになるのを通り越してむかついてくるから困る。

私のようなヘタレには六段がお似合いです。ええ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/850-9ef8870d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。