スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


な、なんだってー!!!

2009年02月28日 00:09

…などと大袈裟に驚くほどのモンでもなんでもないのですが、無双OROCHI Zの最後のシークレットキャラの情報がようやく解禁されましたね。
まあ、公式サイト上でキャンペーンなんかもやっていたので、情報解禁前から既にティンと来た方も多数いたのではないでしょうか。

つーワケで、三蔵法師追加です。やったねたえちゃん!


…自分で「たえちゃん」とか書いておいてナンですが、あれはマジキチすぎて俺の怒りが有頂天!
最近ではアレ系の作品には必ずといっていいほどコブラさんのコラが製作されるんですが、もうね、コレ考えた人はノーベル賞モンだわ。
鬱クラッシャーコブラがすぐに助けに来てくれるワケですよ。ゲス野郎ざまあwwwwwwwwそのままShinewwwwww状態なワケですよ。

結論:男は要らない。百合バンザイ! フタナリもっとバンザイ!

ご清聴ありがとうございました。



って、話が脱線したまま終わってどうする。

というワケで、三蔵法師の画像がゲーム系サイトやゲーム雑誌等に掲載されていましたが、武器は伸縮自在な”袖”だそうで。
斬新といえば斬新ですが、ちょっとオマヌケな雰囲気も…w
まあでも、リーチはそこそこ期待できそうですね。

見た目は派手でもなく地味でもなく……うーん、無双基準で考えるとわりと無難にまとまってるって感じですかねぇ。
無難にまとまり過ぎててかえって既存の女性キャラよりも魅力がほとんど無いような気もしますが。

でもまあ、追加キャラが弁慶・牛鬼・百々目鬼のムサ苦しい野郎3人のみじゃなかっただけかなりマシと言えるでしょう。
弁慶はまだしも、モブキャラの熟練度をMAXにする作業は拷問以外の何者でも無いと思うのだぜ…。

でも実際に使い出したら、せっせと育てちゃうんだろうなァ(苦笑


発売までいよいよ2週間をきりました。
自分は今回も尼損組なので、手元にソフトが届くのは再来週の土曜日あたりかな~。
週末は遊び倒すつもりです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/848-817ab4dd
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


