
--年--月--日 --:--


ポッパー涙目wwww

2009年02月26日 19:26

…あ、いや、笑い事じゃないですね。

アミューズメントセンターにて本日着荷および稼動を予定していた「pop'n music 17 THE MOVIE」ですが、どうやら”コインを投入してゲームを開始してもクレジットが減らない”という致命的なバグにより、3月上旬に延期になったようです。


長い長い沈黙を破り、遂にポップン最新作がそのヴェールを……と思った矢先にコレとは、んもう、コンマイさんってばドジっ娘なんだから~。

FAXに気づかず、うっかりコンバージョンしちゃった店舗は今頃涙目でしょうなぁ(´ω`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/847-21c09c98
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


